2009年05月07日

超最速昼飯

今日から仕事の人も多いのでは?連休疲れもありますが・・・頑張りますf01

やはり連休明け、どーんっと業務が・・・

走っても走っても時間ばかりが進み、もうお昼!ですか?

今日は昼食時間短縮計画、山形市内のまるごそばにて昼食にします。

やはりここはもり天カットを注文!カットとはげそ天が食べ安く切られていますkao1

注文後、約5秒にはテーブルの上にkao17

超最速昼飯


8年ぶり位の来店ですが、相変わらず早すぎです。

盛りも多めで安くて、げそ天付きicon14何気なくメニューを見ると・・・

値段上がってます。当時の値段から見れば100円アップの、もり天700円icon15

最近はどこでも価格改正でしたからね・・・仕方ないのかなdokuro

で、食後の一服も済ませても15分弱でお店を後に・・・恐るべし回転率!

超最速昼飯


日大山形高校の近くのまるごそばです。


お昼の時間短縮に成功した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
カウントダウン
そばランチ♪
立ち蕎麦キング
う〜どんどん♪
水車そば
☆早蕎麦☆
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 カウントダウン (2010-03-06 14:02)
 そばランチ♪ (2010-03-01 22:00)
 立ち蕎麦キング (2010-01-26 10:57)
 う〜どんどん♪ (2010-01-20 14:58)
 水車そば (2009-12-10 00:21)
 ☆早蕎麦☆ (2009-11-08 12:42)

Posted by グルメ部長 at 14:48│Comments(9)そば、うどん系
この記事へのコメント
注文から5秒後

蕎麦は、予め茹でてあんな

注文品わがったんがな~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月07日 15:01
内陸さ いぐど
必ず そば屋に寄ってから
帰ります。
ゲソ天そば
全部の店でやっているのかと
思っていたのですが
メニューにない店が大半でした(-.-)
Posted by 風来坊 at 2009年05月07日 15:01
ここは、注文したかしないうち

すぐ!来ますよね

麺を大量に茹でておくのでしょうか?

時間がないときはもってこいですよね☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月07日 15:33
5秒ったら 座ってすぐですね!
新聞や雑誌を読みながら待たなくても い~んですね!
実は こないだ 娘の誕生日に行った定食屋さん
50分待ったんです。。。 帰りたかったです。。。^^;
Posted by みくみく at 2009年05月07日 15:56
私もよくご利用しています。
忙しいリーマンにはホントありがたいお店ですな。
Posted by ざいご at 2009年05月07日 17:31
5秒ですが・・・・・駅の立ち食い蕎麦屋さんより早いですね。
一度見学を兼ねて、行ってみたいです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年05月07日 18:39
早すぎ~~!
ゆでてあるのかな??
時間を争ってるお店?お客さんの回転も速いね(^^)
急いでるときは、助かるけどね!
Posted by える☆ at 2009年05月07日 18:50
仏壇やのおばちゃん
お昼の時間帯は茹でてあります。
蕎麦自体固まってるわけでもありません。
注文のほとんどが『もり天』だと思います。


風来坊さん
げそ天そばは多いと思いますよ!
んでも、格式の高い蕎麦屋では見かけないかも?
げそ天は庶民派ですかね!


ペコちゃんさん
時間が無いときは助かります。
茹でてるの判って皆さん来るのですから!


みくさん
50分ですか~~~!
子供連れだと厳しいですね。。。
一応雑誌もあります。漫画持ってくる頃には出来てますが!


ざいごさん
良く利用しますか!高くなりましたよね?
昔と比べたら盛りも少なくなったような気がしませんか?


たぬちゃんさん
見学に来て下さい。市内に3店舗ありますので注意!
日大山形の近くです。昼時は5秒出来ます。


えるさん
茹でてなければ5秒で来ません。
大袈裟言ってません。昼時は早いですよ~
でも繁盛してます。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月07日 23:05
最大の武器ですね
早い・安い・○5
5秒は早すぎ
でも3店舗とも早いんですか?
まるごだから=○5秒って
しっかりダジャレまでかまして、
にくいですね~
Posted by かじおやじ at 2009年05月08日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。