2009年05月05日

変わってしまった・・・

昨日は、チャラ子の練習試合にふっつき虫です。

チャラ子と二人きりは久々なので、帰りに食事をする事にicon28

ラーメン嫌いのチャラ子に何食べたい?と聞くとマック、モス、ミスドの答えicon15

『食だぐないicon15』  

『んじゃ聞くなずokoru』ごもっともです。

蕎麦好きのチャラ子とラーメン好きの部長が満足して食べれる処で『伊右ェ門』ズルズルですkao1

部長は勿論ラーメン、チャラ子はざる蕎麦を注文!ここのラーメンは雪ちからを使った麺です。




来ました部長のラーメンです。

変わってしまった・・・



では、雪ちからを使用した麺を、イケ麺チェックです!

変わってしまった・・・

あれ?麺が変わった・・・見る限り部長好みの麺と違います。ちょっと残念。

蕎麦屋の美味しいラーメンです。でもムチムチの麺が好きだったのに!


で、チャラ子のざる蕎麦です

変わってしまった・・・

見た瞬間 『少ねえ〜』の一言・・・普通量ですが、蕎麦好きのチャラ子には・・・

多分、平気で3枚は食べるかもkao11

今度は蕎麦の食べ放題に連れて行く約束をした、グルメ部長でした。

今からスポ少の遠征に合流するため、酒田に出発しますicon16



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 08:32│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
今日は、ドライブ日和

酒田でのお昼の場所は決まりましたか

今日は、我が家は定休日で休みだなです。
お昼を食べに出掛ける以外は、てんげうちにいんなですんども
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月05日 08:38
天気いいね〜焼けそうーーー!!
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月05日 09:50
出かけましたか。
天気もいいので、
余目の萬人に行くことにしました。
グルメ部長さんはどこでしょうか。
庄内遠征は、ラーメンでしょ!
Posted by かじおやじ at 2009年05月05日 11:00
仏壇やのおばちゃんさん
あら~残念今度機会がありましたら
お邪魔します。


藤丸さん
魚釣れましたか?日焼け対策バッチリで!


かじおやじどの
父達は勿論ラーメンです!萬人行きたいお店です。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月05日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。