2009年05月04日

あま~い物で疲労回復

スポ少の遠征を見送り、すぐにチャラ子のバスケの練習試合会場に移動っす


今日の練習会場は山形市内のF中学校にて、3チームでのハーフゲーム

結果は2勝2敗先日からの負けモードで疲労倍増です

自宅への帰る途中、たい焼き食べたいの一言狙った様に『わかば』の近く

って事で、寄り道買い食いです


あま~い物で疲労回復


昔ながらの一個づつの手焼きです。あんこがはみ出てカリカリです


あま~い物で疲労回復

頭から大胆にガブリあんこいっぱいです。勿論、しっぽまで

老舗の味を堪能した至福の時でした お店です↓


あま~い物で疲労回復


さて、お昼は何たべようかな?

糖分で満腹中枢働いても、何か食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 21:05│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
お疲れ~
私はしっぽから、食べます派です
Posted by 欽肉マン at 2009年05月04日 21:21
私は 口から食べる派です(#^.^#)
あんこはみ出して 美味しそう~
皮が透けて あんこが見えてるんじゃないですか?
たい焼きは おやつ 食事じゃないものね>^_^<
Posted by みくみく at 2009年05月04日 21:26
欽肉マンさん
女性の8割近くは尻尾から食べるそうです。
どうやら尻尾まであんこが入っているかの確認の為?
雑誌で見た記憶があります。

みくさん
パリパリの皮にあんこがはみ出しカリカリです。
旨いっけ~
通年やってますので機会があればどうぞ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月04日 22:00
美味しそうな鯛焼き!
鶴岡には今は、たい焼き屋ってないんですよね(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月04日 23:23
なっちゃんさん
食の庄内にもないものありますか・・・
でも、あんだまがあるじゃないですか!
Posted by グルメ部長 at 2009年05月05日 06:36
グルメ部長さんは、甘いものも
好きなんですか。
たい焼き屋さんも、少なくなりましたね。
Posted by かじおやじ at 2009年05月05日 07:18
かじおやじどの
甘いのも大好きです。もちろんお酒も!
Posted by グルメ部長 at 2009年05月05日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。