2009年05月04日

いざ出陣!庄内遠征

今日からスポ少、ミニバスケは一泊二日での庄内遠征です


泊まりでの遠征はここ数年では初めての活動です


団員、指導者、保護者、合計38人、マイクロバスとミニバンに乗り合いで


監督、コーチ陣への挨拶を終えて、いざ出陣


いざ出陣!庄内遠征


初日は旧八幡町に向けて、約二時間のバスの旅


バックにお菓子を詰め込んで


いざ出陣!庄内遠征


価値のある遠征で、一回り成長して来て欲しいものです

で、部長はチャラ子にお付き合いで、明日からの参加になります


練習試合随時募集中県内は勿論、日帰り可能な隣県も


置いてきぼりを食らった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 13:15│Comments(5)スポ少
この記事へのコメント
お~、いよいよ庄内遠征ですの
お泊まりは子供達も大喜びだんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月04日 13:44
ようこそ♪\(^O^)/

娘さん達、近くに来られているんですね♪
連休なのに親御さん方もご苦労様です。
あっ!
お団子は、添加物一切なしなので
すぐ食べてね(*^ー^)ノ
Posted by リサナママ at 2009年05月04日 15:31
ぉぉ~o(^-^)o
勇ましい♪
頑張ってきてください(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月04日 16:18
(*^o^*)/~
いってらっしゃ〜い

がんばってなぁ〜
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月04日 19:04
仏壇やのおばちゃんさん
色々とグルメ情報ありがとうございます。
明日は肉屋さんもリストアップしてましたが、
kazさんに先越されました・・・


リサナママさん
今日は鳥海家族村で宿泊です。
今頃、父ちゃん達は大宴会だべ~
明日の酒田から部長も参戦します!


婆薔薇さん
勇ましいのかわかりませんが・・・
旅立つました。


ガジラさん
頑張ります。ガジラさんもお祭頑張って下さい。
アップ待ってます。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月04日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。