2009年05月02日

またしても手抜き

庄内遠征もあと二日に控え、子供には楽しいみのおやつを買いに!

ジャスコにに行って迷うこと迷うこと・・・結局、カワチに移動f01

理由は安いから。そう、おやつの予算は二日で500円の決まりです。

カワチに行っても迷い・・・最終的にはおーばん移動icon11

『ここで買わねど、おやつなしね』の一言が効いたのか、サクサク決まりましたicon14

またしても手抜き

結局60円オーバーicon15いいべちょっと位ならkao1

で、時間は昼時。今日は徹底的に手抜きです。

愛娘のお昼ご飯

またしても手抜き


部長のお昼ご飯

またしても手抜き

嫁も居ないし、娘と二人の昼食手抜きです。

はて、長男坊とチャラ子の昼は何すっべ?大人ですから何か食うべ

今日は徹底的に手抜きを決め込む、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(昼めし系)の記事画像
ホワイトハウス
失敗した〜!
トーフライス
野菜ごはん♪
超絶品!スペシャル
ホットスポット
同じカテゴリー(昼めし系)の記事
 ホワイトハウス (2010-03-21 00:09)
 失敗した〜! (2010-03-11 22:07)
 トーフライス (2010-02-20 11:44)
 野菜ごはん♪ (2010-02-05 14:33)
 超絶品!スペシャル (2010-01-28 14:25)
 ホットスポット (2010-01-27 10:07)

Posted by グルメ部長 at 15:23│Comments(3)昼めし系
この記事へのコメント
今、似たようなものをツマミに呑んでます(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月02日 17:15
もしかして、自分と生活圏内が同じでは。

庄内遠征の報告期待してます!

うまいものとブロガーさんにめぐり合えるといいっすね。
Posted by kaz at 2009年05月02日 19:24
婆薔薇さん
飲んでます!はあ~部長は昨日から禁酒生活です。
飲みネタ、酒ネタ控える様お願いします。。。

kazさん
生活圏一緒ですか!もしかしてレジ隣りだったりあるかもね!
庄内遠征はチャラ子の関係で5日のみ参加します。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月02日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。