2009年04月30日

散歩日和

今日は天気も良く、休み疲れもあり、仕事モード入れません

出ちゃいましたサボりグセ

天童総合運動公園にてリフレッシュ&スポ少合宿の資料貰いと、予約の説明を聴きに

散歩日和


どうやら夏場の合宿は人気らしいです。


モンテディオのホーム、んだスタ

散歩日和


緑がいっぱいでウォーキングしてる人も沢山いました。


食べることしか頭にない部長には、立派なオブジェも蕨にしか見えません

散歩日和


頂いた資料を良く見ると…

散歩日和

飲酒は禁止、ガマンしてください。と、書かれいる候補から落ちるな

お酒が飲めない合宿なんて考えられない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 14:31│Comments(6)スポ少
この記事へのコメント
あたしも~どだいヒマなのに
(今ここはって事よ!だから1ヶ月休めるわけ・・)
外はこのお天気・・はぁ・・・
でも土曜日までに手持ちの仕事は片付けねば・・・
馬力かかんね~~
ホントわらびに見えます(笑)
・・親が禁酒の合宿所・・我が家の夫も絶対却下だの!!(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年04月30日 14:48
ホントだ!わらび!(笑)

お酒が呑めないとなると
合宿が精神修行に?^^
Posted by vege(べじ) at 2009年04月30日 14:52
へぇ〜ここ合宿できるんですか〜(・o・)
知らんだ
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月30日 15:36
蕨!ツボです
いつか生蕨を見に行かなくちゃ

お酒なし…つらいところですね…。
Posted by らんららん♪ at 2009年04月30日 19:23
今までそー見えなかったものが。。今後。。ココを通る時
思い出しちゃいそうです^^;
Posted by アドアド at 2009年04月30日 19:27
はあとさん
私が言うのも何ですが・・・仕事頑張ってください。
酒の飲めない合宿所ってなしだべ~


vegeさん
わらびに見えますよね!
子供は練習、親は修行に・・・
どっか無いかな酒OKなところ!


藤丸さん
泊まれますよ。酒が飲めないけど・・・
ちなみに子供は440円です。安いでしょう!


らんららんさん
ツボ入りましたか!良かったです。
今の時期、新緑で気持ちいいですよ!


アドさん
何気なく通って居るところがブログのネタになりますね!
今までの部長ならシート倒して寝てましたが、
ちょっとネタ探しで、ほんの少し歩きました。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月01日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。