2009年04月30日

差し入れ

出勤したら、会社の姫?マドンナ?的存在のおばちゃんから差し入れがありました


男所帯の会社なので老いても花があります


差し入れの品は手作りチーズケーキ、マフィン仕上げを

差し入れ


見た目もバッチリです


10時の休憩には早過ぎですが、お出掛けするので頂いちゃいました


差し入れ


本当に美味しいですが、業務の事を考えると過剰に美味しいを連発

これで少しは楽になるかな

無理なアピールで業務を減らそうとする、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 09:01│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
手作りチーズケーキ・・・うまそうー
まだありますか・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年04月30日 09:46
手作りのケーキを持ってきてくれるなんて、とっても有りがたいですね。
ここはたっぷりゴマをすっておきましょう。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年04月30日 13:08
私も男所帯の紅一点のおばちゃんなんですが
・・・待遇が違いすぎる (;´д⊂)
手作りの差し入れ有無しの差だけではなさげ・・・っす
・・・えっ?態度の違い?体重の違い?(-"-;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年04月30日 13:26
欽肉マンさん
美味しかったです。残念ながらもう無いです。。。
もう少し早めに気づけば!
今回は画像で我慢してください。


たぬちゃんさん
ゴマはすってるのですが・・・業務は楽にはなりません。
でもいつも差し入れありがたいです。


はあとさん
なんとも言えません。
世の男たちに優しさを!
Posted by グルメ部長 at 2009年05月01日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。