2009年04月28日

美味しい一杯

今日は山形市内でも人気店『ほんわか』にズルズルします。

こちらのお店は数年前に週刊文春にてカラーページで紹介されました。

前回は知らずにラーメンを注文しましたが、ほとんどの人がほんわかラーメンを注文してました。

次回はきっとほんわかラーメンを!狙ってましたicon14今日がその日ですicon12

『ほんわかラーメン』中盛り1.3倍盛り、800円をオーダー!

待つこと数分・・・来ました~~~待望の対面ですheart

美味しい一杯

ブシの香りが漂います~見た目も最高のバランス

それでは飽きずに男前調査、イケ麺チェックですkao1

美味しい一杯

中太縮れ麺です。見た感じでテンションあがります

それでは実食ズルズルタイムです。美味しいです。麺もコシがありモチモチです。

スープは絶品です。ほんのちょっと辛みそが乗っているのもアクセントでしょう。

また少し酸味あり(ねぎ油?)何の味だろうと考えていたら、つい・・・





美味しい一杯

やってしまいました!美味しかったです。完全にハマリましたkya-






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 16:03│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
さすがグルメ部長
「ほんわか」ラーメンですか
うまそうすぎです。
よ・よだ・よだれが~・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年04月28日 17:54
ゆで卵が
クッキーモンスターの目に見える~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月28日 18:09
南ジャスの近くですね。
今度、そちらに遠征した時に、食べてみたいです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年04月28日 18:09
何度か行ったのですが、いつも休みの時にあたって、未だに食せず

よく考えたら、お店の休みと私の休みが一緒なんでした…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月28日 22:33
かじおやじさん
いや~今日はおいしかったです。
山形市内で外食の機会は少ないのですが、
個人的には上位です!


婆薔薇さん
卵も美味いっけ~
モンスターに見えますか?
モンスターやっつけて来ました!

たぬちゃんさん
実は今日は暑かったので、冷し肉そばも候補に挙がりました。
でも、谷地で食べないと、たぬちゃんに怒られそうだったので・・・
ラーメンにしました。ぜひ食べてみて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月28日 22:41
ガジラさん
ちょっと心配しました。これからも宜しくです。
是非、食べてみて下さい。おいしいです。
休みの日と言わずに。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月28日 22:44
こんばんわ!
ほんわかラーメン、美味しそうです!(^-^)
食べた後は、やっぱりほんわかするんでしょうか?
Posted by える☆ at 2009年04月28日 23:19
えるさん
勿論、気持ちもほんわかしますよ~
部長は汗、汗、でした。。。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月29日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。