2009年04月28日

ラッキー!臨時収入

毎月定期購買の暇つぶしグッズの本『ナンプレジャック』です。

ラッキー!臨時収入

数字のパズルでボケ防止に取り組んでいます

買って一番最初に開くページはプレゼント当選者発表のところ

ラッキー!臨時収入


ヤッター現金五千円当選者に部長の名前が載ってます

はたして本当に部長でしょうか?同性同名とか…手元に届くまでは素直に喜べません


で、無事に現金書留で届きました

ラッキー!臨時収入

何に使おうかな外食じゃ足りないし、ケーキでも?こっそり懐に

あっ久々に競馬でも来週の天皇賞で儲けて、焼肉ディナーでも

資金倍増計画を目論む、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 08:24│Comments(5)日記
この記事へのコメント
おめでと〜〜
自分だけのお金だもんね
家族あると、そうゆう臨時マネーって 嬉しいよね
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月28日 09:38
おめでとうございます\(~o~)/

無くなる前にラーメン食べた方が・・・笑
Posted by meister at 2009年04月28日 09:41
おめでとうございまーす!(^^)!
5000円も~ すごーい!
私は 懸賞付きのナンクロにはまったことありましたが
当たらないので 辞めました(^^ゞ
あっ 昨日 セブンイレブンの 「生キャラメルシュー」
食べましたよー 美味しかったです(*^。^*)
Posted by みく at 2009年04月28日 10:19
藤丸さん
ムムム!今回は家族は・・・犠牲に
競馬で当ててディナーの予定です。


meisterさん
ラーメンは業務です!最近はラーメン食べる事が
仕事に思えてきた!
多分、3日のブログは・・・悲しみの報告になると思います。


みくさん
結構夢中になって集中しちゃいます。
ナンプレ歴は実は10年位・・・
やっとまともな懸賞当たりました!
生キャラメルシュー食べましたか。
美味いっけべ~。ハマリそうです。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月28日 22:28
競馬もったいないですよw
あんなの滅多にかてないですもん><
Posted by 競馬予想 at 2009年05月19日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。