2009年04月27日

どっちが店名

今日の月山道は雪が降ってます。路肩にはサラっとシャーベット

寒い訳です。こんな日はラーメンがピッタリですって言うか、いつもです

ちょっと忙しくどこで食べるかは未定。食べれる時に食べるが今日のスタイルです

って事で鶴岡から酒田に向かう途中の旧7号から入ったラーメン屋に

以前から気になっていましたが機会がなく…新規開拓にチャレンジです。

歴史を感じさせる店内には中華と味噌のメニューが迷わず中華を注文。期待度上昇です

来ました中華そば普通盛り500円


どっちが店名

シンプルな中華に歴史をブレンドされた一杯


恒例の男前調査、イケ麺チェックっす


どっちが店名

中太麺の艶のあるモチモチ麺です

では、いただきます

昨日の言葉思い出しました。チャレンジすることが勝者です。

で、お店ですが看板には『中華そば白梅』入口には『こんどう』と二つ

どっちが店名

お店の名前は何なんでしょう?画像良く見えませんでしたね

これからも新規開拓でラーメン食べ尽くす、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 16:55│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
三川のこんどう食堂かな?
Posted by ざいご at 2009年04月27日 17:21
ざいごさん
さすがですね三川町です。隣に公民館ありました。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月27日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。