2009年04月24日

新潟万代島ランチ

今日は朝一番で新潟へ前回は事前調査をサボしました。

今日のお昼はバブリーに朱鷺メッセのレストランでお寿司かイタリアン

新潟万代島ランチ


ご存知だと思いますが、部長の懐具合では…

朱鷺メッセの近くにある『ときめきラーメン万代島』位ですかね

新潟万代島ランチ


新潟を代表するラーメン店が8店舗、ずら〜っと並んでいます。

インパクトの強いこちらのお店で今日はズルズルです。

新潟万代島ランチ

券売機でメニューをラーメンとチャーシュー麺しかない

スタンダードなラーメン大盛りを50円増し、650円。

新潟万代島ランチ

キターーー、ん盛り少なくない?でも大盛りって言いました。

それでは新潟のイケ麺チェックっす。

新潟万代島ランチ

ストレートの中麺で、縮れ気はありません。

見た目ほど、しょっぱくなく美味しいかったです

いつかは上から眺めてランチを取りたい、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 14:43│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。