2009年04月22日

完食しちゃった!

ヤバすぎる



完食しちゃった!

スープまで完食してしまったつい久々のケンちゃんだったもので

言わずと知れたケンちゃんラーメン余目店

今日のオーダーは普通、普通、普通をこちらが完食前です

完食しちゃった!

大盛りクラスの量で普通盛りです。ケンの特徴でしょう。

勿論混んでますが、男前調査、イケ麺チェック

完食しちゃった!

極太縮れ麺。これもケンちゃんの特徴!モチモチの麺、箸で持ち上げるのも大変です



ケンちゃんラーメンは好みがはっきり分かれるラーメン店だと思いますが、部長は大好き

山形市内にもあるので、体が疼くとケンの駐車場に居ます。

メニューはこちら↓↓

完食しちゃった!

隣の人が身入りを注文。こっちの店も出来たのかぁメニューになかったから…

お腹いっぱいで午後から動きの鈍い、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 17:09│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
そんな美味しぃんです
かぁ(´∀`∩)

先週の火曜日ににも
書ぃたんですが場所が
判らず迷ッた末に臨時
休業で食べれず不発

気になッて仕方なぃし
近々食べてみますね
Posted by мя曖 at 2009年04月22日 17:51
普通盛りには見えません^^;
モチモチしてそうな麺ですね♪
Posted by アドアド at 2009年04月22日 18:59
余目のケンチャンも美味しいですよね。
私もお気に入りで、いつも大盛り、油入りで頂きます。
Posted by ざいご at 2009年04月22日 21:09
私も余目のケンチャン、好きです♪
普通盛りは食べられないので、いつも小盛り。。。
それでもお腹いっぱいです(^^)
Posted by moca at 2009年04月22日 22:01
мя曖さん
是非食べてみて下さい。
私は好きです。迷ったら教えますので!

アドさん
普通ですが大盛りです!女性の方小盛りで十分です。
まだ、お腹一杯です。

ざいごさん
おっケンちゃんファン!
美味しいですね!山形では身入りがメニューにあります。
部長はトッピングします。

mocaさん
正直今でもお腹一杯です。
完食なら、小盛りでも良かったかな!
Posted by グルメ部長 at 2009年04月23日 00:09
グルメ部長さん

今日無事にデビュ‐
果たしてきました

ぁとでに書きますネ

まぇに教ぇて頂ぃた
歓館もちゃんと行ッ
てきましたョ(〃∀〃)
Posted by мя曖 at 2009年04月23日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。