2009年04月20日

山形の秘伝納豆

先日、新庄より買って来た納豆

『秘伝納豆』おつまみの枝豆の秘伝豆を使用して作ってます。

山形の秘伝納豆

納豆の粒自体大きめです。

粘りは少なく感じます←グルメ部長と一緒

山形の秘伝納豆

豆粒のしっかりとした食感が印象的これ位の大粒は初食感

ちなみにこちらのお値段は一個170円我が家の食卓にあがるのは一個40円

通常の四倍強特売の六倍弱那須の納豆よりバリュー価格ですが

朝から納豆ご飯おかわりの、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(納豆)の記事画像
頂きもの〜!
熱い納豆
朝の定番
塩納豆
全国納豆鑑評会受賞
新庄土産
同じカテゴリー(納豆)の記事
 頂きもの〜! (2010-01-31 00:38)
 熱い納豆 (2009-11-22 09:13)
 朝の定番 (2009-11-19 23:52)
 塩納豆 (2009-07-16 00:58)
 全国納豆鑑評会受賞 (2009-04-21 13:04)
 新庄土産 (2009-04-18 20:44)

Posted by グルメ部長 at 08:29│Comments(5)納豆
この記事へのコメント
170円高いけど
食べてみたいすー
Posted by 欽肉マン at 2009年04月20日 09:21
結構大粒。。♪
結構いいお値段。。♪
たまには食べてみたい。。ってところでしょうか。。♪
Posted by アドアド at 2009年04月20日 10:06
粒の大きい納豆 美味しいですよねー
朝食は グレープフルーツと豆乳 サラダしか食べてません。。。
さっきから お腹が鳴っています(*^。^*)
やっぱり 1日1回は ご飯粒食べねばのっ!
昼ごはんは 納豆ごはん食べます(^○^)
Posted by みく at 2009年04月20日 10:58
大粒の納豆大好きです♪
最近、数が少なくなったように思います・・・。
小粒系が流行ってるからかなぁ!?

値段は・・・た、高いですが、一度は食べてみたいですねぇ~
うまそうです♪
Posted by 優優 at 2009年04月20日 13:20
欽肉マンさん
お値段が…高いです。
でも朝食のため奮発です
美味しいです。

アドさん
大粒の豆です。さすが枝豆っす。
食感楽しめ、美味しいかったです。

みくさん
みくさんのメニューなら部長は餓死してます。

優さん
会社に届けます
Posted by グルメ部長 at 2009年04月20日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。