2009年04月19日

超人気ラーメン店

長女のバスケで東根市内の中学校に練習試合に来ています。

今日のグルメ部員は中学生のお母さん達と

東根市神町にある『勘鳥居』へ納豆味噌ラーメンが人気です

部長はさらっと醤油ラーメンをオーダー

時間帯も悪く、座ってから40分位待ちましたやっと来ました

超人気ラーメン店

素朴なラーメンです。

飽きて来たかもしれませんが、恒例のイケ麺チェックっす

超人気ラーメン店

中麺のシコシコ麺です。やはり自家製ではない見たいです。

正直、時間係り過ぎで、テンション下がり気味

結局、列んで、座って、食べ終わるまで、一時間ちょい

子供の一試合見逃しました

勘鳥居はこんな感じのお店です。看板犬も居ます

超人気ラーメン店

東根散策して、ラーメン食べて、目的達成のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 22:12│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
混んでるんですね〜!
どこら辺近くなんでしょかぁ〜〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月19日 22:36
ここの納豆ラーメン、大好きです!
たぶん、元祖納豆ラーメンですよね~!
Posted by cherry tosi at 2009年04月19日 22:44
藤丸さんコメントどうもです。
神町駅付近の住宅街です。
混み混みです。
やはり、ツボはダメでした・・・

cherry tosiさんコメントどうもです。
今日は若い娘の引率で納豆ラーメンはやめました。
美味しいですね。元祖的なお店だと思います。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年04月19日 22:52
東根
勘鳥居?
=カントリィーのしゃれでしたか。
40分待つラーメン屋さんですか?
大変でしたね。
6月になると東根に行くので
グルメ部長さんのリサーチ期待しています。
Posted by かじおやじ at 2009年04月20日 06:46
かじおやじさんコメントどうもです。

6月とはサクランボですか?
いつでも来て下さい。部長の黒皮の手帳から美味しいお店ピックアップします。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月20日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。