2009年04月17日

10時のおやつ

差し入れ頂きました午前のおやつタイムに

上山温泉名物、中條饅頭白あんです。

10時のおやつ

早速頂きましたやはり居る人だけで

10時のおやつ

さらっと三個は食べれますが…お昼のラーメンも考え一つだけ

Sさん、いつも差し入れありがとうございます。

次回おやつ当番の方は菓子舗くさかりの『ふりあん』よろしく

甘い物も大好き、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 10:59│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
上山饅頭って んまいよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月17日 11:53
白あんもあんな!?
しゃねっけ・・・爆
Posted by 優 at 2009年04月17日 13:19
大好きです
熱いお茶があれば、五個は行けます
最近チャレンジしてないな
Posted by グルメ部長 at 2009年04月17日 13:19
婆薔薇さん&優さんコメントどうもです。
白あんです。中條饅頭です。
屋、付かねっけが?
Posted by グルメ部長 at 2009年04月17日 13:24
次回グルメ部長さんが当番の時は、
稲毛屋さんのくるみゆべしを出すべし/


ところで、まだ壺にコメント入れてダメだった
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月17日 17:10
藤丸さん
稲毛屋のゆべしですか?
ガジラさんと関係ありますか?
新機種ネタ以来入れてないです
今度チャレンジします
Posted by グルメ部長 at 2009年04月17日 17:27
藤井丸さんコメントどうもです。
稲毛さんのゆべし?
ガジラさんと関係あるのでしょうか?
壺には新機種以来コメントしてません後ほどして見ます
Posted by グルメ部長 at 2009年04月18日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。