2009年04月14日

浮気!?初挑戦

今日は、んだブログの管理会社のある庄内町に来ています

管理人さんにでもお会いして『若もぎ小茄子』を貰いにお邪魔しようと思いましたが…仕事優先で

せっかく余目に来たので田村食堂か八千代かなって思いお昼時間に

やはり邪魔が入ります鶴岡の『あじわい』に行くべの一言

まぁ、ラーメンだからいいか愛車は鶴岡方面へ

三度目の来店になりますが、あじわいラーメンを初注文

浮気!?初挑戦

凄い盛りにもやしマウンテンボリューム満点です。
恒例の男前調査、イケ麺チェックっす

浮気!?初挑戦

良い感じの縮れ麺っす。スープが白いのが気になります。部長は中華か醤油派なので

ゴマペーストでざらざら感もなく、ほど良い辛味で食べ安かったです。

シャキシャキのもやしたっぷりで普通盛りでも満足です。

美味しいかったです。また食べたいラーメンです

たまには浮気もいいのかなと思う、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 15:29│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
もやし・・・もりいいすねー
私はラーメンあんまし
食べませんが・・・スープ美味しそうですね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月14日 15:42
このボリューム・・・そそられるぅ~(´∀`人)
ガッついて火傷しちゃいそうです爆
Posted by 優 at 2009年04月14日 17:05
欽肉マンさんコメントどうもです。
モヤシ大盛りです。市販の1袋以上あるかも!
おいしかったです。

優さんコメントどうもです。
普段は醤油か中華なんですが、
つい視線が・・・周りのどんぶりに!
おいしかったです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年04月15日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。