2009年04月11日

日々練習中

新年度を迎え約10日、今日は歓迎会です

やはり…いつもの事ですが、開演時間までには時間があり、練習行って来ました。

今日の練習会場は『佐門』花小路入口にある、焼き鳥屋さんです

とりあえず練習なので、軽~く焼き物をチョイス

日々練習中

さがりに白もつです。で、大好物の牛さがりを

日々練習中

開演時間までの一時間ちょい、十分酔います。ちょうど良い一番濃い時間過ごしました

会場へ移動の為に外へまだ明るいです

日々練習中

では本会場にて楽しんで来ます。

一日に2回も宴会出来て嬉しい、グルメ部長です。


タグ :佐門焼き鳥

同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
お疲れチャン!
居酒屋えん
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)

Posted by グルメ部長 at 10:21│Comments(0)夜グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。