2009年04月08日

米澤藩御用掛込蕎麦

米澤藩御用掛込蕎麦、粉名屋小太郎に行ってきました。いかにもバブリーなネーミングっす

ハイお約束〜勿論、グルメ部長一人じゃないです

一人なら真っ先に米沢ラーメンなのですが…

絶対ザル一枚では足りないし…思考中愛もり発見、そばとご飯の相盛り1310円、高いなぁ…皆さんに合わせて



板そば1400円チ

値段にビビってイケ麺チェック忘れた

まぁ、いいかラーメンじゃないし

お店の入り口はこんな感じです。



そばより米沢ラーメン食べたかった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
カウントダウン
そばランチ♪
立ち蕎麦キング
う〜どんどん♪
水車そば
☆早蕎麦☆
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 カウントダウン (2010-03-06 14:02)
 そばランチ♪ (2010-03-01 22:00)
 立ち蕎麦キング (2010-01-26 10:57)
 う〜どんどん♪ (2010-01-20 14:58)
 水車そば (2009-12-10 00:21)
 ☆早蕎麦☆ (2009-11-08 12:42)

この記事へのコメント
蕎麦、美味しそう~!
蕎麦って消化がいいから、すぐにまた食べたくなりません???
私だけかな~(^-^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。