2009年04月08日

赤湯温泉にてラーメン

連日、赤湯の夜を満喫中のグルメ部長です

〆ラーメンと言えど手抜きはしません。しっかり事前調査を

で、選んだラーメン屋さんは赤湯温泉街入り口付近の『ほとり』に

醤油ラーメン太麺、普通盛り520円を
醤油ラーメンは太麺と細麺選べました。味噌は太麺のみの提供。



シンプルなラーメンですが、期待度上昇です

飲んでも酔ってもします。男前調査、イケ麺チェック



中太縮れ麺です。では早速いただきま〜す
☆§∞£%旨いです美味しいです。さらっと完食しちゃいました

お邪魔した『ほとり』さんはこんな感じです。



平日のお昼は大盛りサービス中です

出先で美味しいラーメンに出会えて満足のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 10:33│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
赤湯のラーメン好きです

祖母の実家があったので、子供の頃よく連れて行ってもらいました
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月08日 12:56
ガジラさんコメントありがとう。
赤湯ラーメンはハズレは無いと地元の人が言ってました。
美味しかったです
Posted by グルメ部長 at 2009年04月08日 14:19
太めの縮れ麺
好みです~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月08日 21:12
美味しかったですよ!
ムチムチしてて!!
もっと赤湯の夜を楽しみたかったです。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月08日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。