2009年03月31日

三度目の正直

今日のお昼は櫛引町の『田代食堂』でグルメ部長の気になるお店の一つです。
実は本日で三回目の来店ですが、チャンスがなく今日がお初です

お店は広く、夫婦?二人で切り盛り醤油派のグルメ部長は中華そば(普通盛り600円)を注文

来ました〜〜〜三回目の来店でご対面

三度目の正直

おおぉ〜〜部長が思い描いた中華そばです庄内小僧に写っていたのと同じ

では恒例の男前調査、イケ麺チェックの時間です

三度目の正直

ツルツルと艶のある、ちょい太めの麺です。ホントにツルツルです

スープはちょっと生姜の香り残ってますが、あっさりで美味しくついペロッと完食しちゃいました

美味しく頂きましたm(__)m
お店のはこんな感じです。
三度目の正直

念願叶って満足のグルメ部長でした。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 15:03│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
グルメ部長さん、また庄内に来たんですか?
私もここのラーメンお気に入りです♪
花見や、天神祭りに鶴岡公園にも出店するんですよ(^0^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月31日 15:45
今度は是非チャーシュー麺も!
コストパフォーマンスもいいですよ!
Posted by はあと♪ at 2009年03月31日 16:26
コメントありがとうございます。

やはり人気店なんですね!美味しかったです。

次回は鶴岡公園でいただきます。

あと、チャーシュー麺も(^0^)

色々情報ありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2009年03月31日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。