2009年03月23日

嬉しいかぎり

昨日も酒飲み〜今日も酒飲み〜明日はスポ少のグルメ部長です

今日は山辺町の焼き鳥『とりてん』さんで飲み会です

前回スポ少でのオヤジ達の反省会で使い、大絶賛部長も鼻が高いです

前回は焼きもの写メ撮るの忘れたので、今回はきっちり仕事します

嬉しいかぎり
肉が大きく絶品のレバー一味唐辛子で部長は頂きます。

嬉しいかぎり
さがりはガーリックパウダーと一味唐辛子で

嬉しいかぎり
生キャベツを塩でパラッとオヤジ見たいですがこれが旨い

せんまい刺し、煮込みに美味しく楽しく過ごせました。勿論スポ少のボトルきっちり頂きました。

嬉しいかぎり
こんな感じの店のつくりです。住宅街の中にありマニアック度高いと思います。

帰りの帰路は左沢エクスプレスにて帰りました。

レバーがお疲れ気味の、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
お疲れチャン!
居酒屋えん
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)

Posted by グルメ部長 at 23:26│Comments(3)夜グルメ
この記事へのコメント
ホント 肉厚な焼き鳥ですね♪

個人的には「左沢エキスプレス」という表現・・・ツボにはまりました(^^)会社で使わせていただきます(^^
Posted by からりんからりん at 2009年03月23日 23:49
ラーメンのアングル~
いいですね
Posted by ハイビスカス at 2009年03月24日 09:22
コメントありがとうございます。
左沢エクスプレス流行らせてください。
単線ですが・・・
Posted by グルメ部長 at 2009年03月24日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。