2009年03月22日

今週も・・・

今日はスポ少の新体制の打合せ会、監督、コーチ陣との!

で、なぜか養老の滝でビールスポ少のお決まりでしょうicon14

今週も・・・

打合せ出来るのでしょうか?出来ます!きっと・・・記憶に残るか判りませんが・・・

まずは目の前の料理を片付けないと資料出せませんenpitu2

飲むべし、食うべしicon28

今週も・・・

ふう〜とりあえず食べたし、飲んだぁ〜


しかし、食べても飲んでもテーブルは広くならず、

ただの飲み会に突入!!!!!icon09

美味しく、楽しく飲めたので良し

こんな自分で来年度が不安になる、グルメ部長でした。


同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
お疲れチャン!
居酒屋えん
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)

Posted by グルメ部長 at 23:45│Comments(2)夜グルメ
この記事へのコメント
大丈夫、大丈夫♪
楽しければいいのよ(^0^) 何とかなるさ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月23日 00:38
いつもコメントどうもです。
そーですよね!楽しく飲めればOKですよね。
スポ少はそれが魅力ですから!
Posted by グルメ部長 at 2009年03月23日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。