2009年03月12日

ショックでしたが…有りかな

庄内へ移動の道のりはあまり苦にならない。一時間半
今日は長かった…上司からの『金太郎寿司で昼すっべ』

マジですか?貴方は、たまの外食だからいいでしょうが、こっちはホボ毎日外食、
お昼を節約したり、大盛り禁止に、ハシゴしたり…

どう背伸びしても貴方の財力にはかないません。ご馳走しておごって面倒見て

       〜〜爺ちゃんの遺言を思いだした『怪我と弁当自分持ち』〜〜

まあ久々のシースーもありかな
おっ白魚発見おらいの母ちゃんの手見たい(^ε^)-☆Chu!!

ショックでしたが…有りかな

あちゃ〜〜一皿目から中堅クラス、欲望のまま食べたらヤバイな(・_・|

ショックでしたが…有りかな

セーブして、ハシゴを考えて8皿でアップ 1320円也icon11

ショックでしたが…有りかな

廻る金太郎寿司 新斎店 旧7号線沿いです。

4桁ランチにビビる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(昼めし系)の記事画像
ホワイトハウス
失敗した〜!
トーフライス
野菜ごはん♪
超絶品!スペシャル
ホットスポット
同じカテゴリー(昼めし系)の記事
 ホワイトハウス (2010-03-21 00:09)
 失敗した〜! (2010-03-11 22:07)
 トーフライス (2010-02-20 11:44)
 野菜ごはん♪ (2010-02-05 14:33)
 超絶品!スペシャル (2010-01-28 14:25)
 ホットスポット (2010-01-27 10:07)

Posted by グルメ部長 at 17:09│Comments(2)昼めし系
この記事へのコメント
庄内遠征の際に是非・・・。
部長ヨロシクす
Posted by ⑤おやじ at 2009年03月12日 21:47
寒河江に庄内、オヤジの遠征ありすぎ!
暖かくなったら寒河江で一杯、次は庄内で一杯。
あ~今年はスポ少楽しみだ(酒)
Posted by グルメ部長 at 2009年03月12日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。