2009年03月11日

晩酌はかどる~~

昨日届いたふきのとう、美味しく調理出来ました。

晩酌はかどる~~

ふきのとう味噌と天ぷらですicon28

仕事帰りの一杯では早速ビールあ~~スポ少だっけicon15一時お預けです。

スポ少練習では、ふきのとうのほろ苦さが頭から離れず・・・終わり次第ダッシュで帰りましたf01

ではいただきま~すビール

晩酌はかどる~~

ふきのとう味噌は日本酒の方が合うかな?グルメ部長は焼酎なもので!

では天ぷらは大根おろしで!いただきます。

晩酌はかどる~~

ふきのとう、いかの一夜干し、サツマイモに細タケの盛り合わせです。

ふきのとうも美味しいけど、イカの一夜干しサイコーicon14ふきのとうより食べたかも!

やっぱりグルメ部は葉っぱよりメタボの元、カリウムの方が美味しいです。

明日から寒くなりますが、一足早く春を味わった、グルメ部長でした。







同じカテゴリー(家グルメ)の記事画像
念願叶いました♪
手抜き白石温麺
再利用エコパン
初物頂きました
男子厨房に入る
軽めの朝食
同じカテゴリー(家グルメ)の記事
 念願叶いました♪ (2010-03-16 23:32)
 手抜き白石温麺 (2009-07-21 00:11)
 再利用エコパン (2009-06-04 12:58)
 初物頂きました (2009-05-22 00:25)
 男子厨房に入る (2009-05-17 11:11)
 軽めの朝食 (2009-04-26 11:45)

Posted by グルメ部長 at 00:42│Comments(2)家グルメ
この記事へのコメント
はじめまして☆
この時間にこの画像は罪です(笑)
腹へったーウー c(`Д´c)
Posted by たんぽぽ at 2009年03月11日 01:54
私もふきのとう食べたくって、日曜日が待ち遠しかったです。
天ぷらにばんけみそ、おんなじです
Posted by らんららん♪ at 2009年03月11日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。