2009年03月10日

20年ぶりに

今日は何食べようかな〜

考えながら久々に緑町付近を通っていたら『つり味』が目に入った

勿論、頭の中にリストアップその後、色んな店を考えるが…どうもつり味が離れない。

最近食べのが高校時代。つい懐かしくなり、結局つり味に決定

昔よく食べた焼きそばを注文。。。。

20年ぶりに

なんか、盛り少ない様な?グルメ部長の私が20年分大きくなったのか?

あまり考えず、ソースをかけて頂きました。ん!昔はスープ付いだっけ様な?

20年前の事ですから忘れましたkao11

あっ!男前のイケ麺チェックするの忘れた~~悔しいので店の看板だけパチリcamera

20年ぶりに

思い出の店がまだ商売してるだけで、満足なグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 19:33│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
そこの近くのシトロンも辞めちゃったし…悲しいですよね(T-T)
はてさて
次は、どこ行くの
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月10日 22:47
自分が近くの学校に通ってた頃は、まだつり味なかった。。。orz
Posted by kaz at 2009年03月11日 00:47
いつもコメントありがとうございます。
シトロンは私個人的にはすごく残念です。
ビーフシチューが食べれないと思うと・・・
きっとシトロンの思いを継承したシェフが居るとおもうので期待します。

どこ行こうか?明日は愛妻弁当かな・・・
お勧め、気になるトコありましたら、教えてください。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年03月11日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。