2009年03月04日

行ったり来たり

中一の娘から『パソコンと携帯ば結ぶ線買ってきて』と言われ、

ちゃんと理解して仕事帰りに山田電気にお使い行ってきました。

行ったり来たり

パソコンにつないでも反応なし!充電はなる見たい。

もしかして、充電ケーブル?よく見たらパソコンから充電するケーブルを買った見たいicon15

ほだな、わがらねずokoruいっぱい線あるんだもん。

今度は店員さんに『パソコンから携帯に音楽を取り込む線下さい。』って言いました。

親切に案内されて無事にゲット!

行ったり来たり

昔は電気機器も大丈夫だったのですが、最近はアナログ化してるグルメ部長でした。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 21:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
100均のケーブル愛用してます。汗

でも携帯の事はよく分らないです。。。
Posted by kaz at 2009年03月04日 21:44
100均で売ってたのか~~~~
ショックです。1000円しました。
この歳になると、箱と箱の周りの機材が・・・覚えられません。
Posted by グルメ部長 at 2009年03月04日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。