2009年02月28日

やまがたウエルフェア

ビッグウイングにて開催中のやまがたウエルフェアに行って来ました。って何?テーマは

やまがたウエルフェア

『よく知りたい、老後のこと、体のこと、社会のこと』らしいです。

グルメ部長もそろそろ・・・自分の体を見つめ直す時期に・・・

イエイエ、今日来場したのは別の意味がありきました。

やまがたウエルフェア

長男坊の所属する団体ブース。今日は演武を披露するようで!

始まるまでに会場を見学。ヨーグルトにアイス、ヤクルトにSOYJOY、月山まんまもある。

各ブースでは試飲試食会がkao1普段は気にしないですが、色んな健康食品、カロリーハーフとあるのですね!ビール、缶チューハイ位しか気にしませんでした。

で、演武会の様子は基本稽古から、型稽古、組み手稽古、板割り、バット割りと少ない時間ですごい内容でした。会場には『オォーーー』と拍手がicon14

やまがたウエルフェア
一般部の板割り
やまがたウエルフェア
組み手稽古

少年部、一般部、参加した皆さんご苦労様でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 14:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。