2009年02月26日

期待してたのに

今日の午前は近場で仕事、昼食のアップは今日は休み・・・なぜなら愛妻弁当だからheart
イャ〜ン、恥ずかしいkao8

午後から庄内へ!目的は庄内小僧をゲットに(^^)v
違う!違う!仕事です。

山形市内、日差しがあり、今日は行けるかな!?

鳥海山きれいに見れっべが?櫛引のサービスエリアを過ぎて、きれいに見れれば自分なりのラッキーデイなんですfutaba

月山道も天気良く期待してましたが、残念ながらダメでした。

期待してたのに

って事は目的はひとつ!庄内小僧のゲットに!オイオイ仕事が先でしょう(´Д`)

難なくゲットです!

期待してたのに

ゆっくり見ながら、次回はどこで食べるか考えるグルメ部長でしたicon10



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 19:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
仕事で庄内ですか〜


羨しいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月26日 19:41
一応仕事ですから・・・ちょっとした景色など楽しみにしてます。
庄内の人は、日本海に鳥海山、きれいな風景見れて良いですね!
Posted by グルメ部長 at 2009年02月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。