2009年02月25日

牛タンのつもりが・・・

今日は仙台市内に来ています。

仙台と言えば勿論『牛タン定食』でしょう\(^O^)/

そのつもりで仕事頑張りましたし、楽しみにしてました。お昼に行く前までは・・・

上司の『ふじはる』さ行くべ!の一言・・・

あん!?今、何て言った?新しい牛タン屋?嫌、絶対違う!

なんだず〜午前の頑張り返して来れ〜〜〜(T_T)/~

渋々歩きながら店の前に着くと、新米ブロガーの血がicon12icon12

牛タンのつもりが・・・

店から何か良さげなオーラが

席に案内されても座らない上司、何?
スタスタとお座敷の中央に・・・何すんの?

バイキング風の場所から漬物、卵や納豆、飲み物にスープを盛り始める。
もしかしていくら不景気だから、漬物と納豆で終わり

牛タンのつもりが・・・

周りを見ると案内されたテーブルには弁当とどんぶりご飯が!
そう言うことねε=┏( ・_・)┛ってことで今日のお昼です。

牛タンのつもりが・・・

『ふじはる』さんは夜は居酒屋なんですが、お昼はランチ弁当のみ提供。650円

システムがわからないとちょっとアタフタしますねicon11

レジ精算時も箱に入れて、準備されたおつりを自分で取るシステムでした。

牛タンを食べたかった、決定権のないグルメ部長でした。





同じカテゴリー(昼めし系)の記事画像
ホワイトハウス
失敗した〜!
トーフライス
野菜ごはん♪
超絶品!スペシャル
ホットスポット
同じカテゴリー(昼めし系)の記事
 ホワイトハウス (2010-03-21 00:09)
 失敗した〜! (2010-03-11 22:07)
 トーフライス (2010-02-20 11:44)
 野菜ごはん♪ (2010-02-05 14:33)
 超絶品!スペシャル (2010-01-28 14:25)
 ホットスポット (2010-01-27 10:07)

Posted by グルメ部長 at 16:31│Comments(2)昼めし系
この記事へのコメント
(゚o゚)

びっくりしたぁ〜


ふじまる かと
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月25日 19:17
ふじはるっす!

ちょっと親近感覚えますか?

同名のお店あったら必ずアップします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年02月26日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。