2009年02月24日

ビックリした~~~!

今日は朝一でR13号を北にicon17東根、村山付近をプラプラ中!

午前の業務終わり、ちょうど昼時!連日のラーメンと今日は朝から炒飯とで

今日はさっぱり系でも食べようかなicon28

肉そば!ん~icon10そうだ新しくなった伊勢そばに行こう!

ビックリした~~~!

移転したの聞いていましたが、ちょっと大きく、立派になってビックリしました。

やっぱりココは盛り天(普通盛り)をチョイス。

チクチク10分経過、20分経過、25分頃やっと来た~~

ビックリした~~~!

ん?何か盛りが少なくなった様な!一応アップで確認

ビックリした~~~!

よくわからね~!昨日なにで飲んだか忘れる部長ですからkao3いただきま~す。

やっぱり食べたかいある。美味しかった!

さて、そろそろ会計へ。盛り天750円!!!!!ん!!!値上がり~~~~~!

前は600円位で食べれた記憶が・・・・

店舗新築ですからね~~

ビックリした~~~!

内装もがらりと変わった伊勢そばさんでした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
カウントダウン
そばランチ♪
立ち蕎麦キング
う〜どんどん♪
水車そば
☆早蕎麦☆
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 カウントダウン (2010-03-06 14:02)
 そばランチ♪ (2010-03-01 22:00)
 立ち蕎麦キング (2010-01-26 10:57)
 う〜どんどん♪ (2010-01-20 14:58)
 水車そば (2009-12-10 00:21)
 ☆早蕎麦☆ (2009-11-08 12:42)

Posted by グルメ部長 at 15:39│Comments(4)そば、うどん系
この記事へのコメント
暫く見ない間に新店舗になっていたのですね。
しかも値上げまでとは。
でも、かっだい蕎麦だけは以前変わりないのでしょうか、、、
Posted by ざいご at 2009年02月24日 16:07
おっとぉ~これは、まるこ好みのそばです^^
んまそうですねぇ~!
Posted by まるこ at 2009年02月24日 16:10
太くておいしそうな
そばですね。しばらく食べてないので
食べてみようかな(^.^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年02月24日 16:47
コメントありがとうございます。

割り箸クラスのかっだい蕎麦はそのままですよ。

喉ごし良し、香りよし、美味しかったです。
Posted by グルメ部長 at 2009年02月24日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。