2009年02月23日

渾身の一杯!!

山形市内は降り続く雪icon04月山道はなんたべ?と思いながら今日は鶴岡方面へ!

頭の中はお昼のラーメンicon28でいっぱい。

お医者様の指導の通り、今週は自分の目標は『大盛り禁止週間』です。

大盛り禁止だから『満び』でラーメン (普通盛りで大盛りクラス) かなと思いながら山越えicon17

順調に到着!予定の時間より早めに着き過ぎ。あっ!今日は『琴平荘だ』

普段は旅館なんですが、11月~3月までは中華そば処に変身!

今シーズンお初です。中華のあっさり普通盛りを注文

キターーーー!渾身の一杯

渾身の一杯!!

渾身の一杯!!

美味しい~icon12約一年ぶりの琴平荘の中華そば、さらっと完食!

目に着いたポップ!周りからの替え玉注文の声・・・。つい・・・

渾身の一杯!!

『替え玉一つ』注文しちゃいましたicon22

内陸の人間は三瀬までは中々これないですから。庄内の人が羨ましいです。

帰りの際、切れ端チャーシュー(200円)あったので買って着ました。

明日の朝はごはんは琴平荘チャーシュー炒飯かな!




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 22:46│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
今は高校一年の娘も、けやきでバスケしてましたよ〜

今は高校でしてます

ここの皆アップしてますが、んまそ〜だずね
Posted by ゆきんこ at 2009年02月23日 23:22
けやきは今大会で見事スーパーシード獲得しました。
娘さん、サッカーですか!頑張ってください。
琴平荘、美味しいですよ。
ぜひ、足を運んでください。今シーズンも後一ヶ月ちょっと!
Posted by グルメ部長 at 2009年02月24日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。