2009年02月19日

玄龍のワンタンメン

昨日のランチ代を奮発したので今日のお昼は1コイン以下!

吉野家の牛丼、のり弁、コンビニおにぎり・・・

icon17を走らせ、ローソンに入ったら、目に入りましたicon14

玄龍のワンタンメン

グルメ部長としては、食べねばface01

ワンタンメンを注文、つい大盛り!780円

玄龍のワンタンメン

ワンタンたっぷり、しかも具が大きいkya-

玄龍のワンタンメン

てるてる坊主みたいな、肉たっぷりワンタンです。

節約のつもりが・・・美味しかったので、ヨシicon14ご馳走様でした。

給料日までもう少し!




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 18:12│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪
今日通過してしまった~^^;
ワンタン透き通ってんまそうだね!
Posted by まるこ at 2009年02月19日 21:29
今度 行ってみよっかな
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月19日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。