2010年03月21日

ホワイトハウス

前記事に対しまして祝福のコメントありがとうございます。スポ少卒団式、小学校卒業式と続きエアポケットに落ちた状態のグルメ部長です。



ネタはあるのにブログに向かう気がしませんでした。



改めて金曜日の出来事です。



部長、今までの功績が認められて実は・・・ホワイトハウスに行ってきました。







とは言っても、庄内町旧余目町のホワイトハウスですが・・・







ホワイトハウスと言う名の喫茶店?スナック?







裏から見ても真っ白でした!







以前頂いた貴重な情報源を元に、萬人を目の前にしてランチです。オーダーはランチのハンバーグ定食icon14







平日限定11:00~14:00の間、定食950円が660円で頂けます。ちなみに男性、女性でドンブリの大きさが違います。若干、男性の方が多いみたいです。







メインのハンバーグのアップですcamera







ホントに、このボリュームで660円でいいのでしょうか。浪費癖の部長には助かります。



では頂きます。ハンバーグってソースで食べるんだ~!マルシンハンバーグに醤油で育った部長は斬新です。マッシュルームが入ったソースも美味しいですね?



『ソースっね!』何てうなずかないで下さい(失)



サラダにのってる黄色いドレッシングが初めて食べる味でした!美味しかったです。



定食は10種類位ありました。食後のコーヒーはありませんでしたが660円に満足なお昼でした。



萬人でラーメン食べたかったですが、ネタ作り向かいに入ったグルメ部長でした。








同じカテゴリー(昼めし系)の記事画像
失敗した〜!
トーフライス
野菜ごはん♪
超絶品!スペシャル
ホットスポット
仙台と言えば
同じカテゴリー(昼めし系)の記事
 失敗した〜! (2010-03-11 22:07)
 トーフライス (2010-02-20 11:44)
 野菜ごはん♪ (2010-02-05 14:33)
 超絶品!スペシャル (2010-01-28 14:25)
 ホットスポット (2010-01-27 10:07)
 仙台と言えば (2009-12-14 23:53)

Posted by グルメ部長 at 00:09│Comments(7)昼めし系
この記事へのコメント
ここは焼きうどんも美味しいですよ
Posted by リッキー at 2010年03月21日 00:19
もしかして、あの「ホワイトハウス」ですか?
オフ会、ここでしようか、という案もありましたが
あっさり却下でした。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月21日 01:17
ここのランチは定評ありますよ!!!
いろんな種類のランチがありますよ!
ボリュームも最高!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月21日 08:08
ラーメン店の萬人を前にしてホワイトハウス
すごいブロガー魂

これだけのインパクトあるメニューだば、萬人の前でも十分集客出来るの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月21日 10:11
「マルシンハンバーグに醤油」・・

これに目玉焼きをのせると究極の料理です!
Posted by 楽天親父 at 2010年03月22日 06:44
ちょっと遅れました・・・。
ご卒業、ご卒団、大変おめでとうございます!
寂しいくなったら、これからも、ミニバスケの会場に足を運んでくださいね!

マルシンハンバーグ!
やっぱ、しょうゆですね!
ダクダクにして、ガキの頃、食ってました・・・。
Posted by NORIJI at 2010年03月22日 09:28
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。



リッキーさん
焼きうどんですか~!
中々魅力的な店です。
やっぱり、夜はスナックですか?



酒屋の嫁さん
あのですか!?
却下残念ですね!
夜のメニューを見る限り正解かも!



釣りオヤジさん
盛り良いですね~!
ホントは萬人と迷いましたが、パンフ信じました!
バリュー価格で満足でした。



仏壇屋のおばちゃんさん
結構お昼時は人いましたよ!
食後、駐車場から見る萬人はあきらかに込んでましたが!
定食豊富でオススメです。660円だし!



楽天親父さん
それって!スペシャルです!
子供の頃、特別メニューでした。
我が家ではスペシャルで通用します。



NORIJIさん
ありがとうございます。
無事卒業、卒団です。
ミニバス、新チームも気になるので時間があれば観戦したいです。
マルシンハンバーグ、ヤハリ醤油派ですか!!!!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月23日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。