2010年03月16日

念願叶いました♪

んだ!ブログを通して県内の美味しい情報収集してるグルメ部長です。



勿論、今日の記事もブログで見つけ、黒革の手帳に書き込んでました



先日ですがゲットに走りました



念願叶いました♪



何度もブログで紹介された、旧八幡町の『肉の又兵衛』さん。部長は、ダブルおやじセット晩酌のお供をゲットして来ました







1コインで世のお父さん方の晩酌を変えたおやじセット


念願叶いました♪



今日から部長の晩酌が変わります






部長の晩酌を変えた『肉の又兵衛』さんはこんなかんじです↓↓



念願叶いました♪



八幡町町内の住宅街の中にあります。愛想の良いお父さんがおやじセットの由来話してくれました。



『山形から買いに来たからオマケして』って言ったら…『ダブルは少しお得感出してます。山形でも宣伝して』だって一枚上手でした。



旧八幡町の肉の又兵衛のおやじセット、1コインで一日の疲れ吹っ飛びます。晩酌のお供にどうぞ



部長はモヤシと玉ねぎで頂きました。ニンニクが効いた甘味のある、秘伝のタレが旨いです。お子様でも大丈夫です



親父さん宣伝はこれで良いですか?



調理後の写メを撮るのを忘れる位、箸が進んだグルメ部長でした。



同じカテゴリー(家グルメ)の記事画像
手抜き白石温麺
再利用エコパン
初物頂きました
男子厨房に入る
軽めの朝食
日曜より煮込みました
同じカテゴリー(家グルメ)の記事
 手抜き白石温麺 (2009-07-21 00:11)
 再利用エコパン (2009-06-04 12:58)
 初物頂きました (2009-05-22 00:25)
 男子厨房に入る (2009-05-17 11:11)
 軽めの朝食 (2009-04-26 11:45)
 日曜より煮込みました (2009-04-21 00:22)

Posted by グルメ部長 at 23:32│Comments(8)家グルメ
この記事へのコメント
あー!それ食べたかったんだ。

日曜日買いに行くのわすれた。泣
Posted by kaz at 2010年03月16日 23:39
あ、明日、ダーリンが八幡まで行くから、買ってきてもらおうかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月17日 00:12
あいや~・・親父にピッタリの食材です!(笑)

「グルメ部長さん」の黒皮の手帳・のぞいてみたい!
Posted by 楽天親父 at 2010年03月17日 11:40
なな、な、なんと!!
又兵衛さんに来られているのを知っていれば
部長さんへ会いに
猛ダッシュですっ飛んで行ったのに~(-゜3゜)ノ
Posted by リサナママ at 2010年03月17日 19:57
写真撮るのを忘れちゃうくらいの美味しさだったんですね。
アタシもグルメ部長さんのく黒皮手帳をのぞいて見たいです^^
Posted by vege(べじ) at 2010年03月17日 22:19
皆さんコメントありがとうございます。


kazさん
頭に書かず、手帳に書きましょう!
う・ま・い・です!!
自宅の晩酌変わるのわかります。



酒屋の嫁さん
今回は炒めて頂きましたが、少し秘伝のタレを頂いて、たっぷり野菜で鍋も美味しいと思います。
詳しくはリサナママのブログで!



楽天親父さん
オヤジの好みをわかったご主人です。
手帳の中身ですか・・・仕事の予定はナッシンッグ!
グルメ情報満載です。



リサナママさん
八幡町はわかってますが、猛ダッシュって、もろ近くですか!
オヤジ買いにまた行きますので、楽しみはその次で(笑)



vegeさん
イケます!美味しいです!
娘たちには不評でしたが・・・ほほ肉は人気かな!!

部長の手帳・・・何かにまとめたい位情報多いですよ!
本でも出版すっかな~!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年03月17日 22:33
「肉の又兵衛」さん、懐かし~い!
旧八幡町に在住していた時は、
何度か「レバー」を買いに行ってました。
月曜が新鮮だったような・・・
春休みに行った時、忘れず買おう!!
Posted by りすちゃる at 2010年03月17日 23:06
りすちゃるさんコメントどうもです。
あっ!旧八幡町在住から転校でしたね!
肉の又兵衛さん、いい感じのお店です。
オヤジの部長、オヤジの捌くオヤジセットに惚れました。

いよいよ明日、卒業ですね・・・
嬉しいような、寂しいような。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月17日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。