2010年03月11日

失敗した〜!

先日の雪も消えた山形市内ですが、月山道は小雪が舞い上がり真っ白でした。まだまた侮れません



部長ただいま崖っぷちです…アフターファイブのパチンコ



今日のお昼はゲンを担いで、勝つです。カツです。



平田牧場直営店鶴岡市内の『とん七』さんで







先月、山形市内にもオープンしましたが、やはり庄内で食べると別格です。







今日はランチのとんかつ膳950円をオーダー







あれいつもとカツの盛り付け違う見たい。あ〜いつも好んで食べるのはロースカツ膳だ



まあ、ご飯と味噌汁、生キャベツは食べ放題ですから悲観することは無いべメインのお肉も三元豚だし



頂きます。とんかつ美味しいですが、ちょっと脂身が少ない感じですあの上質な脂はホント癖になります。ちょっと失敗しました〜!またリベンジです。







リベンジの獲得券ゲットです







本日26個目のスタンプ達成で、500円券ゲットです。満点の40個達成では1000円券です。あと最低5食、目標目指して頑張ります



ゲンを担いだアフターファイブでしたが、効果が現れないグルメ部長でした。



同じカテゴリー(昼めし系)の記事画像
ホワイトハウス
トーフライス
野菜ごはん♪
超絶品!スペシャル
ホットスポット
仙台と言えば
同じカテゴリー(昼めし系)の記事
 ホワイトハウス (2010-03-21 00:09)
 トーフライス (2010-02-20 11:44)
 野菜ごはん♪ (2010-02-05 14:33)
 超絶品!スペシャル (2010-01-28 14:25)
 ホットスポット (2010-01-27 10:07)
 仙台と言えば (2009-12-14 23:53)

Posted by グルメ部長 at 22:07│Comments(3)昼めし系
この記事へのコメント
ずいぶん通ってるんですね(・o・)ゞ

先日 カツが食べたくなって、山形駅ビル内にオープンした平田牧場の豚カツ食べてきた―(^3^)/(オープン記念価格)
すんごく並んでたっけ

うちら 微妙な時間帯狙ったから 三組待ちで入れました
Posted by 藤丸 at 2010年03月11日 22:54
今日のお昼は、ちゃまめと一緒、こぴあのマックに居ました。
向かいの店に居たんですねぇ〜
Posted by ままっち at 2010年03月11日 23:26
コメント有難うございます。

藤丸さん
正直初めて食べたときの感動忘れません。
とんかつを藻塩で食べてビックリでした。
秋以降は、ご飯はきっと『つや姫』です。やり手の会長は県内の収穫したつや姫をお店で提供しますね!
ちなみに時代的にとんかつと言えば三○屋ですよね!
あっ!先日お店発見しました。おかもち買いにその内行きます。



ままっちさん
何だ~!言ってくれれば、ちゃまめに肉ご馳走したのに!!
あっ!ままっちさんは実費でお願いします。
今度ランチしましょう!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月11日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。