2010年03月10日

昭和の名店♪

一気に冬空に逆戻り雪の無い路面に慣れてしまったグルメ部長です。




今日は国道13号線を北上して新庄市内をプラプラ中



老舗、昭和の名店バリュー価格な『三浦焼きそば店』でズルズルです。









メニューは小、中、大で300円〜500円ちなみに中盛りです。







焼きそばですが、持ち上げます。男前調査イケ麺チェック









ちょっと変わった、ほぼストレートな細身のイケ麺です。




では頂きます。素朴な味なんですが、干し海老がたっぷり盛られ良い感じですちょっと変わった焼きそばです。また食べたくなります。ご馳走さまです




新庄の老舗、三浦焼きそば店さんはこんな感じ↓↓









国道458沿いかな沼田小学校の近くです。お祭りの時は屋台が出ます。お祭りに出店時は定休日になります。貼紙に泣かせれ、空振り喰らった人も多いのでは?




まさに昭和から引き継ぐ名店です。万年金欠病の部長には嬉しいお店です。




老舗の味、庶民の味を堪能したグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 15:44│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
グルメ部長さんも新庄にいたんですね
すれ違ってたかも~
Posted by はるる at 2010年03月10日 20:10
こんばんわ
ここ美味いですよね。
物心ついたガキの頃から、お祭りのたびに食ってました!
そう、私のふるさとの味です!
ちょっと懐かしくなりました・・・。
Posted by NORIJI at 2010年03月10日 21:08
焼きそば専門店ですか。
レトロな感じのソース焼きそば
シンプル&リーズナブルですね。
Posted by かじおやじ at 2010年03月11日 07:16
皆さんコメント有難うございます。へに遅くてすいません。


はるるさん
あら新庄でしたか!
今度お逢い出来る日を楽しみにしています。



NORIJIさん
新庄出身ですか!
また親近感が沸いてきました!
新庄、美味しいもの多いです。
ラーメン、カレーに!部長のお気に入りは・・・
新庄でコレだけはアップしたいお店二つあります。
前回アップした、カレー屋さん!
もう一つは・・・食べたらアップします。



かじおやじさん
焼きソバ専門店ですが・・・
米澤屋さんじゃありませんよ~!
三浦焼きそば店です。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月11日 23:35
ミウラです!! ですね・!

なんとも うまさの評価がむずかしいお店かも(笑)
いっぱいの☆エビ・・いや干しエビが 特徴ですかね~

でも 新庄まつりの人気は 天下一品です!一時間まちの列ですもんね
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年03月14日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。