2010年03月04日

ラブラブデート♪

今月中に消化する代休を嫁の休みに合わせ、愛娘に見下されたグルメ部長です。



どうやら嫁とのデートを良く思ってない様です。嫉妬かなイヤ〜モテる男はツライです。



ちなみに『見下す』の使い方は違う様な気がしますが…



今日は嫁と二人っきりで、仙台ショッピングラブラブデートです







仙台泉プレミアムアウトレットにて荷物持ち担当です。







ちょっと肌寒いですが、二人の回りアツアツです



アウトレットって言っても欲しい物は高いし、手が出せません…見るのが精一杯です







今日のお昼はアウトレットに隣接している、タピオにてランチです。







とんかつ和幸さんで、ロースカツ定食をご飯に味噌汁、キャベツはお代わり自由です。



回りを見渡しても、胡麻スリスリしてる人は居ませんでした平田牧場オリジナルなんでしょうか?







本日のアシストメニューです。







季節限定の桜エビのクリームコロッケブログ用に切ってとお願いしたら、トロトロのクリームで切れないって言われました。



確かにトロトロで海老の味が濃厚っす断面ショー出来ないのが残念です。



楽しみなお昼も終わり、また苦痛な時間が始まるグルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 13:51│Comments(10)日記
この記事へのコメント
器好きの私はたち吉さんのお店が大好きです♪
あの狭い店で1時間かけれます(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月04日 14:04
広くてさまよいました(-.-;)
アツアツデートいいですね〜(^_-)-☆
Posted by アド at 2010年03月04日 14:36
ラブラブいいですね~

泉には、相方さんのお気に入りのショップがあり…
最近は息子も同じショップの服を来ています

ちなみに私は…タピオにお気に入りのショップがあります

道中気をつけてお帰り下さい m(_ _)m
Posted by moca at 2010年03月04日 15:02
新宿さぼてんの
とんかつもごますりすりでてきますよ~

私も春服買いに仙台走らなきゃ

私はショッピングは
ひとりでしたいタイプです
Posted by はるる at 2010年03月04日 15:22
あ~、お昼ご飯食べたお店、前にてるちゃんとまる。さんと仙台に行った時食べたお店
てるちゃん二回、キャベツのおかわりしったけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月04日 19:21
ラブラブデートいいですね

まだ、泉アウトレット行った事ないので、行きたいです

荷物持ち、お疲れ様です
Posted by ゆきんこ at 2010年03月04日 20:10
アウトレット=荷物持ち
まーそ〜なりますよね
チャーリーも一緒だっす♪
はあとさんと同じくチャーリーも、「たち吉」と「ティファール」で半日いれます
Posted by チャーリー at 2010年03月04日 20:26
トロトロの断面ショー見っでけな~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月04日 20:27
「部長さん」お疲れ様です!

親父の苦手な場所です・・
喫煙所に避難して携帯でゲームしてます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月04日 23:04
皆さんコメント有難うございます。返事遅くなりすいませんです。



はあとさん
たち吉あるっけ~!スルーしましたが・・・
基本雑貨系、キッチン関係の見るのは好きです。



アドさん
アツアツ・・・自分で言わないと書けません。
広いですね~歩くの大変でした。
子供が小さいとまた一層大変です。。。



mocaさん
最近は子供服もブランド品充実してますね!
お父さんと同じブランドで格好良いですね!



はるるさん
スリスリはある意味楽しみですね!
無いと寂しい感じがします。
あっ!山形にも平牧直営店できました!



仏壇屋のおばちゃんさん
あ~
楽しいく車の中が賑やかな記事ですね!
覚えていますよ~!



ゆきんこさん
ラブラブは名ばかりです・・・
早く言えば、罪滅ぼしです。。。
部長は見ていて退屈です。



チャーリーさん
ドコの殿方も荷物持ちですか~!
一緒ですね。
ごめん、全体でも半日はムリです。。。



釣りオヤジさん
トロトロとアツアツなハーモニー!
断面ショーできないのが残念です。



楽天親父さん
喫煙所何回行ったか~!
会計する時に呼ばられ、喫煙所へ~
何回、携帯なったか!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月08日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。