2010年03月02日

お気に入りです

またまた週末に遡りますが、チャラ子の練習試合顧問の先生、部長が食べたいラーメン屋さん解ってる見たいです。



山形市内のラーメン屋さん、部長セレクションの中では間違いなく上位です。



練習試合会場付近の『ほんわか』さんでズルズルです



何度食べても美味しい、ほんわかラーメン中盛り50円増しをオーダー







見た目も最高味玉が強調しながら、バランスを保ってます







何度でも持ち上げます。男前調査、イケ麺チェック






この艶この輝き脂性の部長の輝きとは違いますまさにピチピチです。



では頂きます。濃厚な節の香り、スープは旨い節粉のザラザラ感はなく、スッキリした一杯。勿論、麺もツルツルでモチモチ感を言葉で表せられないのが残念食べた人の特権です







お約束の完食







スープを残したら、良い仕事をした武士に申し訳ないでござる。完全完食です






『ほんわか』さんはこんな感じです↓↓







山形市内、南ジャスコの近くです。何度か全国誌でも紹介されました。どうでも良いですが娘さんはチャラ子と幼稚園一緒でした。







エッ練習試合の結果?我がチームのバスケはチャップリンの映画見たい、サイレントです。見ているだけで、腹が立ちます頭に来たので帰りは送迎なしで、歩かせました



歩かせたのは良いもの、帰りが遅くて不安になる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 14:01│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
怒って『歩いて帰って来い』って、言ったものの、帰りが遅いと心配なって、子供さんの『ただいま~。』の声に笑顔で言ったでしょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月02日 14:49
名前通りに『ほんわか』したラーメンに見えます!(笑)

部長も・・やっぱりチャラ子ちゃんに『ほんわか』ですね!
Posted by 楽天親父 at 2010年03月02日 15:45
毎回うまそうなラーメン食べてますね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月02日 18:20
皆さんコメント有難うございます。返事遅くてすいません。



仏壇屋のおばちゃんさん

『ただいま~』はありませんでした。終始機嫌悪かったです。
歩かされた原因がわからない用です。。。




楽天親父さん

ココのラーメン部長は大好きです。
ほんわかになるのは愛娘かな~!
チャラ子はギダギダ派です。打たれ強いので!




相互リンクライトニングさま

旨いですよ~!メン王国山形です。




デブえもんさん
す、すいません・・・
美味しいもの食べるのが仕事と自負しております。
ココはオススメデス!山形にお越しの際はどうぞ!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月03日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。