2010年02月24日

ヤバイです

普段は好まないワイシャツを来て出勤のグルメ部長です。



なんか首廻り苦しいです。明らかに以前よりキツイ感じ、シャツ縮んでしまったようです。



なんて思いながら、久しぶり体重計のりました



沈黙・・・



成長してましたプラス思考で



ちょっとダイエットで、スリムなイケメン部長に戻らないとなかなか気持ちと行動力が噛み合わないですが…







まさに部長の気持ちを代弁してくれる看板見っけその通りです







先ずは無理せず、お肌の手入れから







無添加の黒糖せっけんとこんにゃくスポンジでお休み前のお風呂でケア



モコモコな泡立ちと驚きの弾力、吸着力で洗顔後はしっとりこんにゃくスポンジでのマッサージでお肌はツルツルの様です。



部長…使わせもらえませんチャラ子、愛娘から言わせれば、『パパ汚いから…』だそうです







で、先日行われた小学校の親子行事で、愛娘と嫁の共同作品







卒業式で胸に付ける、コサージュ晴れ姿楽しみです



晴れ舞台まで少しスリムなイケメンに戻りたいグルメ部長でした。



あっ最初からスリムでもイケメンでもないっけ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 23:37│Comments(8)日記
この記事へのコメント
噂によると、イケメンだって聞きましたよ!
痩せるだけだったら、ラーメン摂生すればすぐに痩せますよ。
Posted by kaz at 2010年02月25日 01:10
スリムなイケメンスリムなイケメン~と
頭で想像しながら読みました(笑)

最後の2行であれ?(笑)

でもkazさんのコメントでまたスリムなイケメンに戻りました
Posted by はるる at 2010年02月25日 05:18
・・・・・成長は、止まらないほうがいいですよ!!
気持ちよく、成長しつづけてくださいな・・・(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月25日 07:14
この冬、私も体成長しました(^_^;)

出来るなら頭の成長を願いたいのですがそちらは破壊続けてるようで・・汗

ぬくぬくの春
頭だけは春にならないようにしなきゃ(〃▽〃)

コサージュ素敵です♪
晴れ姿楽しみですね
Posted by チロル at 2010年02月25日 11:10
わ~い、お仲間・お仲間~~♪
と、喜んではいられない・・5月はすぐそこ・・・
人の事より自分の危機だわ・・・(~_~;)

卒業式楽しみですね!
Posted by はあと♪ at 2010年02月25日 11:29
↑・・おおっ!仲間だ・仲間だ!

太っていたほうが貫禄があって良いのだ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月25日 12:15
めいあんが!
ラーメンもって卒業式へ
そこで、イケメンチェック~
これでイケメンでしょ~
名案が明暗にならないよう
信じないで・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年02月25日 21:17
皆さんコメント有難うございます。返事遅くなってすいません。


kazさん
巷じゃ、そんな噂が流れてるんですか~!
嬉しいです。



はるるさん
痩せる気無いです!!
でも気持ちはイケメンです。



ひよこ隊さん
了解です。部長もデロデロ追っかけます。



チロルさん
冬は恐いですね~!
いつの間にか+体重です。
コサージュ付けた愛娘、エスコート出来るイケメンになりたいです。



はあとさん
仲間通しサークル作りますか!
卒業式・・・泣きますね!



楽天親父さん
やっぱ男は貫禄、女は度胸ですね!
違いましたっけ?



かいおやじドノ
カップラーメンで挑戦します(嘘)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年02月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。