2010年02月22日

カレーVS海鮮

ファイブ・ツー今日は残業しないで、帰宅しないでイベントに参加したいグルメ部長です。



これだけゾロ目が揃うのはパチンカーには魅力ですが、お約束の残業で不参加ある意味正解かも



休み明けの月曜日。体育館疲れでダルダル感で出勤すると、週末楽しんだグルメ諜報員のお土産が届きました。



煎餅対決宮城VS新潟



宮城県石巻に遊びに行った諜報員からの煎餅です







ロボコンがパッケージのカレー煎餅旨いイケます






新潟へ遊び行った諜報員からの煎餅です







海の幸、日本海を想像出来そうな海鮮煎餅。これまたエビの味濃厚で旨いっす。


どっちも美味しくて甲乙付けらんね



エッ牡蠣の燻製も買って来たと宮城へ行った諜報員が耳打ち







燻製独特な香りと牡蠣の旨味、タウリンで元気になりました



で、煎餅対決の結果は厳正な試食による部長の判断で軍配は宮城



勝利のポイントはやはり、牡蠣の燻製ですね



週末は子供とお出掛けしたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 23:23│Comments(3)日記
この記事へのコメント
牡蠣の燻製ってどんな味なんでしょう?
生牡蠣は苦手なんですが、これでお酒を呑んだら合いそうなんだけど。
Posted by kaz at 2010年02月23日 00:29
ロボコン(^^)
懐かしい

カキはお酒に合いそうですね♪
Posted by チロル at 2010年02月23日 03:18
皆さんコメント有難うございます。返事遅くてすいません。


kazさん
半干しにチップの香りが付いた感じです。
日本酒に逢いそうな一品です。



チロルさん
ロボコン、最後の点数楽しみでした!
牡蠣は日本酒に合いますね!!
Posted by グルメ部長 at 2010年02月24日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。