2010年02月24日

桧原湖ワカサギ

数日前の話になりますが、『ブログにアップしてね』と言われて頂きました。



すっかり忘れてました



ケン坊さんが桧原湖で釣りあげたコストパフォーマンスが高〜いワカサギ







シーズン中は北へ南への釣行で忙しいケン坊さんが絶賛するほど、美味し桧原湖のワカサギ







ついでに釣具もアップしてとお願いされましたので、ちょっと紹介を







ケン坊さんがワカサギ釣りで愛用『FAT-FIN』の電動リール地元企業の有限会社シバタ精密さんプロデュース







ケン坊さんはいち早くFAT-FINの愛用者です







こちらがFAT-FINの初号機だそうです。バッテリー用のピンジャックが特徴。







釣り人、現場の声を活かして改良されたFAT-FIN2009年モデル







前作より大幅な軽量化に加え、電池ボックス内蔵でバッテリーコードによるストレスを解消



ワカサギ釣りもハイテクな釣りですね〜



FAT-FIN、ワカサギ釣りに熱く語る姿はまるで、少年の様です。



興味のある方は有限会社シバタ精密さんのホームページへどうぞ



販売取り扱い店はbass pro shop TACK!さんでどうぞ



寒い冬はこたつでミカン、行動範囲が狭くなる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 09:54│Comments(3)日記
この記事へのコメント
寒い冬の桧原湖の氷の上さ
テント張ってのワカサギ
釣りだったのでしょか?(*_*;
唐揚げ、てんぷら
マリネと多彩な>゜))))彡ですの~
Posted by 風来坊 at 2010年02月24日 10:14
オヤジはワカサギの氷穴釣りはやったことないです。
別にBIGフィッシュばかり狙ってるわけじゃないのですが・・・・・
庄内には氷穴釣りできる湖がないんですね!!!
食っては旨い魚なんですけど・・・・・・・残念!!!
この電動釣具は遊び心いっぱいでおもしろそうです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月24日 14:19
皆さん、コメント有難うございます。


風来坊さん
多分、屋形船だと思います。
頂いたワカサギはから揚げで頂きました。



釣りオヤジさん
地域性ですね!部長はワカサギ釣りはしません。
寒いの苦手なんです。。。
FAT-FIN、斬新なデザインで若い人に人気がありそうですね!
ちなみにアルミの削りだしで、値は張る見たいです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年02月24日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。