2010年02月23日

久しぶりのグルメ部活動

先日行われた山形地区ミニバスケ新人交歓大会にて、グルメ部活動してきました。



スポ少グルメ部活動は久しぶりになります。新チームになり練習試合、遠征が少なく、お昼を挟んでが久しぶりなんです。



今日は総勢13名で昼時忙しい『金ちゃんラーメン』城西店にてズルズルです。



金ちゃんと言えば味噌が先行しますが、醤油派の部長は中華そば普通盛り580円を注文







絵的に最高のバランスで見た目良しの一杯ナルトが入ってると嬉しくなります







では恒例の男前調査、イケ麺チェックの時間です







細からず、太からずの中麺に軽めのウェブがスープが絡みそうです。



では頂きます。醤油が香るスープに自家製手もみ麺が良く絡み美味し一杯個人的には味付けメンマがコリコリで好きビールのおつまみでもイケますね



ご馳走様です。



リニューアルした城西金ちゃんです↓↓







昨年の秋にリニューアルオープンしてからは、店舗も駐車場も広くなりました。また愛煙家に嬉しい喫煙席もあります。お子様も安心して座れる禁煙席も勿論あります



店内はモンテディオのフラッグや選手のサインなどで飾らってます。会員証提示で割引もある見たいですよお越しの際は忘れずにどうぞ



スポ少グルメ部活動も数える程度になりました。中学校行っも活動続ける、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 14:18│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
なるとが入ってると、ほんと嬉しくなるね!(^^)
シンプルだけど、バランスよし!値段よし!

グルメ部活動に、卒業はありません!笑
Posted by える☆ at 2010年02月23日 16:51
いいですね~!
最近ナルト入ってる店少ないですからね~!
中華そばってやつにはやっぱこれですね!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年02月23日 18:04
ほんと、味付けメンマ ビールに合いそうだのー
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年02月23日 19:46
掟破りのレポート・・やっぱり良いですね!

ここは「楽天イーグルスファン」特典もあるんです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月23日 21:55
家で出してるラーメンに似てるぅぅ♪
私も醤油が好き!スープは透き通っているのがね!!
ラーメンなら毎日食べてもいいな~~(太る?)。
Posted by masumimasumi at 2010年02月23日 22:51
皆さんコメント有難うございます。返事有難うございます。


えるさん
卒業したくないです(笑)
まだまだ、頑張ります。
ナルトの乗ってるラーメン求めて!



釣りオヤジさん
中華にナルトは付き物ですね!
子供の頃、ナルトに憧れました!!
だから今、入ってると嬉しくなるのかも(笑)



えびちゃんさん
ホント、味付けメンマ絶品ですよ!
つまみでバンバン頂けます。



楽天親父さん
もう少しで、酒もラーメンも解禁です。
ラーメン、バンバンアップします。



masumiさん
ラーメンも提供してるんですか?
ラーメンはやっぱり、醤油味です。
部長も3色ラーメン大丈夫です。
Posted by グルメ部長 at 2010年02月24日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。