2010年02月20日

トーフライス

ラーメン自粛月間と言いながら、掟破りの夜ラーメンで来月の検診が不安なグルメ部長です。



お昼は出来るだけ低カロリー、ヘルシーに努めてるつもりですが…食いたい物は食いたい



ラーメン自粛しても、油っこい中華じゃ効果は現れないですね







先日食べた『瑚伯飯店』のトーフライス大盛り650円瑚伯飯店のトーフライスは初チャレンジです。







ラーメンだと、イケ麺チェックとか言ってるんでしょうが







とりあえず、あんのアップで麻婆豆腐も四川や広東色々ありますが何風何でしょう?



では頂きます。これまたニラレバ同様ニンニクが効いてます。ただ辛味がマイルドでパンチ力不足かな?



ではMY薬味の一味唐辛子の登場で







なかなか辛味でうっすら汗ばんで来ます。



汗臭さと加齢臭を撒き散らしながら美味しく完食です。



ご馳走様でした。



昼中華、夜ラーメンでマジ来月の検診が不安になる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(昼めし系)の記事画像
ホワイトハウス
失敗した〜!
野菜ごはん♪
超絶品!スペシャル
ホットスポット
仙台と言えば
同じカテゴリー(昼めし系)の記事
 ホワイトハウス (2010-03-21 00:09)
 失敗した〜! (2010-03-11 22:07)
 野菜ごはん♪ (2010-02-05 14:33)
 超絶品!スペシャル (2010-01-28 14:25)
 ホットスポット (2010-01-27 10:07)
 仙台と言えば (2009-12-14 23:53)

Posted by グルメ部長 at 11:44│Comments(4)昼めし系
この記事へのコメント
わたしも2日間連チャンラーメンで
今日は茹で野菜で生きてます(笑)
Posted by はるる at 2010年02月20日 12:55
部長さん、また検診あるんですか?
トーフライスだったら、ラーメンより
カロリー抑え気味かな~

がんばれ~!お酒も禁酒なんですよね?
ゆで野菜、いいんだって!!笑
Posted by える☆ at 2010年02月20日 20:28
トーフライスなんて 変わったネーミングですね
この中華料理店は マーボー豆腐もあるの?(;・∀・)
青汁いい感じに毎日飲んでるけど 禁酒月間にでもいかが?
体重もちょこっとだけど 減りました(∀`*)ゞ
Posted by みくみく at 2010年02月20日 21:30
皆さんコメント有難うございます。返事遅くてすいません。


はるるさん
部長のオンシーズンは毎日ラーメン良くあります。
来月は、オンシーズン!ラーメン食べまくりアップします。



えるさん
トーフライス・・・中華料理です。
豆腐はヘルシーかも知れませんが、油使ってますよ~!
温野菜はムリかな~。せめてお浸しで!



みくさん
マーボー豆腐です。最初からご飯にのってます。
青汁ですか!一応痩せる気は無いです。。。
折角お金掛けて太ったのに(笑)
でも、そろそろ体も気にしないと悪い年頃です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年02月21日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。