2010年02月19日

生or冷凍?餃子

先日の事故より空手の練習を休んでいた長男坊、先々日より再開しました。って事は送迎も再開、運転手のグルメ部長です



相変わらず、練習後『腹減った〜』の台詞たまには感謝の言葉でも言え



ラーメン自粛と言いながら掟破りが日常化してます。今日は買い物って事で







幸楽苑にて冷凍生餃子って生ですか?冷凍ですか?まぁ、カチカチの冷凍でしょうが







時間の無いときにパパッとおかずになる冷凍生餃子を買いに







餃子が30個入って399円安いです。焼き餃子にスープとして水餃子に用途は色々です








勿論、餃子買って帰る訳はありませんハイ、お約束のラーメンです。







また夜ラーメンです。お通じの悪い部長は五目野菜ラーメンをオーダー







では持ち上げます男前調査、イケ麺チェック







先日食べた、チェーン店とは大違いです。持ち上げた瞬間湯気が立ち上がります



では頂きますデロデロの中には野菜とイカ、エビが具沢山です。暖まる一杯チェーン店にしては満足です。って言うか部長ファミリーのサポート店育ち盛りの子連れでは安心して食べさせられます



ちなみに長男坊、ラーメンの他に炒飯、餃子の三点セット完食です



夜ラーメンが定着してきた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 14:29│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
ラーメン自粛?
ラーメンは なおヤバめなんでは!
Posted by MAROO at 2010年02月19日 22:15
ワタシも冷凍餃子、買ったことあります。
お買得だよのー
(*^_^*)
お兄ちゃん、動くから〜
頼もしい食欲
Posted by えびちゃん at 2010年02月19日 22:45
あ~~そうそう!冷凍餃子安かったですね!!
私は携帯のモバ麺会員なので、幸楽苑のクーポン
送られてきて、つい行っちゃいます♪
クーポンだと更に安く餃子349円でした!
そして、餃子とチャーハンセットも50円引き!
男の子3人だと安くて助かります!
しかも、結構美味しかったりしますよね??
Posted by masumi at 2010年02月20日 00:16
部長、全然ラーメン自粛していねどれー!(`O´) 

今月これで何杯目のラーメンですか?

んでもこのデロデロラーメン、醤油系すきのあねごも食べてみたいかも・・・
Posted by あねごあねご at 2010年02月20日 06:54
皆さんコメント有難う御座います。


相互リンクスイーツさん
デロデロのアツアツです!



MAROOさん
んだのよ~!ヤバイの解ってて・・・
でも長男坊のお供ですから!
部長は食べたくないのですが、仕方なくです(笑)



えびちゃんさん
安いよね~!
スポ少で時間の無いときに役立ちそうです!



masumiさん
モバ麺会員ですか~!登録しようかな!
やはり大家族は幸楽苑は魅力的です。
部長も好きですよ!美味しいです。



あねごさん
長男坊が、夜まで練習してラーメン食いたいって言ったら
お供さんなねべ~!
部長は自粛中なんですが(笑)
今月、記事にならないのも含めて10杯は食べてます・・・
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年02月20日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。