2010年02月16日

恨みま〜す

ラーメン自粛月間、軟禁状態、最近ラーメンネタ乏しいグルメ部長です。



我が社の☆新人☆グルメ諜報員、やってくれました満面な笑み帰って来て『旨いっす』って部長に対するイヤミとしか取れません







鶴岡市三瀬の琴平荘で中華食べて来ましたまだ一年目は食べてダメって教えたべ部長も今シーズンは食べてないのに



まだ食べた事のない、先輩グルメ諜報員からもバッシング…内陸からはなかなか行けませんから







スイッチ入りました今日は夜ラーメン確定です



相変わらず、この時間に営業してる店は限られます。チェーン店でズルズルです。



ネギ味噌ラーメン普通盛り730円をオーダー







なんか湯気立ち上がりません何かイヤ〜な予感…







一応持ち上げて見ます。男前調査イケ麺チェック







やはり湯気は上がりません一気にテンションダウンです。



久しぶりラーメン旨い様な・・・様な琴平荘の中華そばには程遠い一杯でした。



恨みます新人グルメ諜報員



あ〜マジ、琴平荘の中華そばが食べたい、グルメ部長でした。



今シーズン食べれっべが?



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 22:47│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
琴平荘のラーメンは四月までやっていますよ。

是非食べに行ってみてください(^-^)


ウマいじぇぇぇぇ~~~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月16日 22:57
えっ
4月になったら終わるラーメン屋さんがあるの
それは、是非行かないと
Posted by たこまる at 2010年02月16日 23:10
湯気の出ないラーメン・・・・・・・・やんだ~~~~~!
オヤジだば文句言って出てくる・・・・・・・・

琴平荘んめぞ~~~~~!!!!
もたもたしてっど・・・・・4月過ぎっぞ~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年02月17日 08:22
まだ一年目は食べでだめだ

いい教えですね

チャーリー今だに行ったこと有りません
4月までに行げっかな〜
Posted by チャーリー at 2010年02月17日 10:05
琴平荘のラーメン、私もまだ食べたことが無いです

たぶん、部長さんに先を越されるんだろうな~~

イケ麺部長さんより先に食べたら、「恨みま~す」・・

と、言われそう~~笑
Posted by える☆ at 2010年02月17日 13:34
「琴平荘」・・親父も未経験です!

「掟破り」・・積極的にお手伝い・・お供します!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月17日 21:42
皆さんコメント有難う御座います。返事遅くてすいません。


鶴ニイさん
今シーズンから期間延長ですね!
内陸からは、なかなか行けません。
釣りのシーズンならチャンスはあるかも?



たこまるさん
ココは絶品です!
夏場は旅館業、冬場はラーメン屋さんです。
絶対、一度は食べた方がいいですよ!



釣りオヤジさん
小心者の部長・・・モクモク食べました!
今度は挑戦してみっかな~!



チャーリーさん
んだよね~!一年目から贅沢、レア店で食事なんて許せません!
部長が今シーズン食べるまで、ネチネチ虐めます!



えるさん
今月は禁酒月間と内勤なのでムリですね~
狙いは3月以降です!
なんとか一杯ゲットしたいです。



楽天親父さん
掟破りまくってます(笑)
マジ、行きますか?庄内旨いものツアー!!
Posted by グルメ部長 at 2010年02月18日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。