2010年01月21日

おやじ中華

朝のゴミ出しを条件に、茶色いお札の前借りに成功したグルメ部長です。ゴミ投げの期間は明確にしませんでしたが



これで安心してお昼が食べれます



今日はまた新庄です。12月に新規オープンしたばかりの『初代安吉』さんでズルズルです。



メニューは素朴に四品で勝負







開運塩ラーメンに絶品つけ麺、なんだか怪しいネーミング







部長はのおやじ中華、普通盛り550円を注文。







昭和のおやじが作りましたオーラ纏ってます素朴な一杯







では恒例の男前調査、イケ麺チェックです。







スープ絡みそうな細身の縮れ麺



では頂きます。醤油ダレが香る懐かしい味。なかなかの一杯です。







『初代安吉』さんはこんな感じです↓↓







雪の里情報館の近くです。お店の名前はおやじさんのおやじの名前



ちなみに『たんぼめへ』さんの旦那さんです。おやじ一本立ち



一応、ラーメン屋さんですが…







14:00〜の営業は整体屋になりますお疲れの方は予約どうぞ



やっぱり普通盛りは足りない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 13:57│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
メニューからオヤジさんの茶目っ気が存分に感じられます♪
塩中華のどの辺が“開運”なのかも気になるところですね~☆
春になったら、ぜひ行ってみたいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月21日 14:49
郷野目ストアの目の前の通りのお店ですか。
それにしても元々のマッサージ屋にラーメン屋がドッキングとは、、、
Posted by ざいご at 2010年01月21日 15:13
茶色いお札の追加作戦「任務完遂」おめでとうございます!

チャーリーも本日、パチにてお札追加作戦成功を収めてきました  (゜ε^)v
Posted by チャーリー at 2010年01月21日 15:55
前借り、よかったの~~

同じおやじさんが、整体もするの?
不思議なラーメンやさんだね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月21日 16:05
私も、パパさんから1000円借りました

整体師さんが、ラーメン屋さん?

部長さん、普通盛りでは足りないでしょう
Posted by ゆきんこ at 2010年01月21日 20:00
グルメ部長 こんばんわ~

開運塩ラーメンに絶品つけ麺・・・
気になります(・ー・*)

新庄ですか~
雪がなくなったら、行ってみたいなーー
Posted by えびちゃん at 2010年01月21日 21:16
朝のゴミ出しで茶色いお札なら・・是非・親父も使ってください!

そんで・・一緒に「開運塩中華」食べに行きましょう!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月21日 23:07
皆さんコメントありがとうございます。


はらほろさん
茶目っ気ですか(笑)
開運・・・風水学からの色とりどりのスープでしょうか?
次回、検証してみます。



ざいごさん
そうです。近くには『しらかば食堂』、『三浦やきそば』があります。
激戦区ですね!
食べるスペースにマサージ機が置いてありました!



チャーリーさん
あらら!パチるんですか?
益々、部長と談義に華が咲きそうです。
すでにパチ屋で出会ってたりして!



えるさん
前借りした分・・・きつくなります。
多分、同じ親父さんがしてくれるのだと思います。
空手の写真とかもあっけ!



ゆきんこさん
面白い組合せでしょ!
ネタに最適です。
勿論、普通盛りでは足りませんが・・・
欲望のままに食べれば、来月苦しくなります。。。
今日は、煙草の煙で満腹にしました!



えびちゃんさん
ネーミングで頼みそうです。。。
ドライブには調度良い距離では!
暖かい春の日にでも挑戦して下さい。



楽天親父さん
前借りです。。。
ゴミ出しで茶色ゲットなら毎日します。
ラーメン食べて、開運しますか~
Posted by グルメ部長 at 2010年01月21日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。