2010年01月11日

スキー遠征!

三連休の最後、今日はスポ少の練習は休みです。



スキー教室の前に一度はスキーに慣れさせたいのが親心行って来ました。初滑りに



『行くべ』の呼び掛けでライザに集まったのは、14名ほとんどの団員が集まりました。



スキー遠征!



山頂で樹氷をバックに一枚






こちらは低学年チーム



スキー遠征!



親父達も一緒に一枚







子供達は自由に野放し状態で勝手滑ってます。




スキー遠征!



林の中を滑ったり、ジャンプしたり







今日はスキーの日と子供の日でリフト券1000円のサービスや沢山のイベントが



先着100名で、豪華景品が当たる子供大抽選会では…


スキー遠征!



我がスポ少のアイドルがギリギリ100名に入りました。







子供達はお昼食べる時間を惜しみながら、元気に滑りました



そしてライザと言えばこちら↓↓毎年買います



スキー遠征!



リフト券を入れるケース、毎年買ってます。







ピザだと思った方はこちら↓↓



スキー遠征!



石窯で焼いた、生ハムのピザもうライザの代名詞的な存在ですね






一本滑って足腰がガタガタでロッジから出られない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 15:00│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ほぼ全員集まる団結力におぼけだ~

お天気も良くて、楽しくて、美味しくて最高の休みでしたの。

明日の朝、無事に起き上がれますか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月11日 17:08
小学校の時、スキー教室と銘打って1泊2日で高学年は蔵王にスキー合宿でした。
父兄が各グループを引率するんですが、家のお父ちゃんが必ず私の班(6人くらいの上級グループ、フフッ)の”スキー隊長”で、なんでここまで来て親子でスキー?っていっつも思ってたー。
PTA会長もしてたから、どごさいぐにも一緒。
たまには他の子のパパと一緒にいぎだがったー。
Posted by あねご at 2010年01月12日 18:49
皆さんコメントありがとうございます。


仏壇屋のおばちゃんさん
昨日は本当に天気が良く最高の一日でした。
勿論、筋肉痛です・・・でも次の日出るから若いのかも!



あねごさん
んだっけね~!
PTA役員の方が引率して下さいました。
ちなみに今は、商売人のインストラクターです。
泊まりのスキー教室はなくなり、日帰りです。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月12日 20:48
スキー、ずっと行ってないなぁ

子供が、スキー教室の前に一回連れていくくらいでした

独身の時は、群馬にいたから苗場や、志賀や色々行ってたなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月12日 23:53
ゆきんこさん
そうですね!スキー教室前に一回ぐらいは連れて行きたいです。
スポ少初めてから、ハッピーマンデイの時しか行けません。。。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月14日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。