2010年01月05日

新年一発目!

年末年始はラーメン食べずに終わりました。



そろそろ禁断症状出てきました!



今日は会社で出前のラーメン食べました!やっぱり『材木亭』の味噌ラーメン!







何度かアップしましたが、部長の懐に優しい、普通盛りでも満足の560円!



『盛りよし』、『低価格』、『味良し?』、庶民の味方です。







それでは一発目の男前調査、イケ麺チェック!







味噌にはちょっと頼りない感じがしますが、食べなれた食堂なのでkao1



中麺の男前です。正直、普通盛りでも十分です。



かすかに写る焼きおにぎりは、同僚のお裾分けicon14



新年のラーメン一発目、お腹一杯になりました!



材木亭の味噌ラーメンはボリュームも良く、ちょっとニンニク効いてお気に入りです。



味噌なりの野菜も豊富ですよ!価格考えると満足の値段です。



今年もイケ麺チェック頑張ります。今年も自分なりの頂点目指して持ち上げる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 23:13│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいています。
スポ少とバスケで行き着きまして・・・。

グルメ情報、大好きです。

勝手ですが・・・、あげまんじゅうの記事より、
URL添付させていただきました。

今後もよろしくお願い致します。
Posted by NORIJI at 2010年01月05日 23:46
体が温まりそうな味噌ラーメンですね(*^_^*)

普通盛りでも他店では大盛りの量くらいある
お得なお店のようですの♪(b^-゜)
Posted by リサナママ at 2010年01月05日 23:47
味噌ラーメンいいですね♪

今年、うどんは食べましたが、
大好きなラーメンは、まだです!(泣)
早く食べたいです。

今年もラーメン情報!楽しみにしています♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月06日 00:58
出前とる範囲の職場

私も、以前の会社に居た頃、材木亭からも出前取ってました
五十番ラーメンや、あこや寿司とか
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月06日 09:22
皆さんコメントありがとうございます。
返事遅くてすいません。


NORIJIさん
初めまして!
ブログ拝見しました。同じ山形地区だったんですね!
娘たちは引退ですが、息子さんミニバス頑張って下さい。
部長のネタは食べ物中心ですが、良かったら又きてください。
返事は遅くなりますが、必ずかきますので!



リサナママさん
ココはオススメデスよ!
バリュー価格で盛りも良く、お蕎麦も美味しいです。



山形のコアラさん
美味しい山形のラーメンを発信して行きますので!
今年も宜しくお願いします。



藤丸さん
あの辺です!美味しいお店ありますね。
ただお昼は何処も激混みですよね~!
県庁も近くにあるし。
もっぱら出前ですが。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月07日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。