2010年01月04日

真っ黒バナナ

正月休みも明け、まだまだ怠けた生活から抜けれないグルメ部長です。



今日から新年の仕事初め、プチ渋滞に合ながら出勤しました



早速届いていました



休み明けのお約束休みを利用して出掛けたお土産



真っ黒バナナ



東京の実家に帰省し、都会の空気を吸われ、年末年始を満喫された見たい。







東京土産の定番ですが、何か普通と色合い違います。『東京ばなな』の、黒べい?だっけ?



真っ黒バナナ



上野駅限定販売のショコラバージョン







朝のばたつく年頭の挨拶や昨年の残務処理と午前のティータイムに頂きました



真っ黒バナナ



ショコラの濃厚なスポンジに、定番のバナナクリーム今まで無かったのが不思議な位、美味しいスイーツです。



ご馳走さまです。今度は食べ比べれる様に二種、買って来て下さい。



新年も同僚のネタで記事を書く、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 23:14│Comments(9)スイーツ
この記事へのコメント
そうそう、黄色と黒色のがあるんだよね!
どちらも美味しいです♪
いい同僚さんがいて、うれしいですね!
Posted by える☆ at 2010年01月04日 23:41
おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

私は、普通のが好きですわ♪
Posted by MAROO at 2010年01月04日 23:49
それは、まだ食べた事がありません。

上野駅限定なんですね。ラジャー!

あ、上の息子用です。
Posted by kaz at 2010年01月05日 00:24
バナナクリームは白いんですね。
完熟バナナの茶色いのが入ってたら、ちょっと嫌かもf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月05日 00:58
黒いバナナって
スィートスポットだらけの
ものかと
勘違いしてしまた。
Posted by かじおやじ at 2010年01月05日 06:50
これ、知りませんでした。
今度、東京行ったら買ってかえろ~。
Posted by nishiyanishiya at 2010年01月05日 08:37
黒いバナナだから

ゴマ風味かと思った(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月05日 12:03
グルメ部長 こんばんわ~

きいろバナナ、黒バナナ。
 (=^ー^=)
今度は、
ピンクバナナとか、出てきたりして。。 
Posted by えびちゃん at 2010年01月05日 21:37
皆さんコメントありがとうございます。
いつも返事遅くてすいませんです。


えるさん
我が会社は下っ腹がでている人ばかり!
『美味しいものは、みんなで共用しないと』が社訓です。
嘘です。


MAROOさん
黒いのも美味しかったですよ!
って言うか、比べるもの無かったので・・・
たまにしか頂かないし。。。



kazさん
上野駅に書いてあったそうです。
ホントかは微妙ですが・・・



酒屋の嫁さん
完熟ですか!さすがに黒いクリームはコントラスが悪いでしょう。。。
意外に真っ黒もうけるかもね!
何がヒットするか、解らない世の中です。



かじおやじさん
ショコラの生地にバナナクリームです。
旨いっけ!



nishiyaさん
知りませんでしたか!
部長も実は・・・初めて見ました。
機会があれば、どうぞ!!



はるっちさん
ゴマも美味しいかも!
どっちも香り強すぎてダメかな!?



えびちゃんさん
男はピンク好きですよ~!
売れるかもね!
さて何味になるべ?
Posted by グルメ部長 at 2010年01月07日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。