2010年01月03日

恒例の初詣!

前記事に対しまして、温かい祝福のコメントありがとうございます。



今日は初詣でに行ってきました。




恒例の初詣!



毎年恒例の鳥海月山両所宮神社にもう十数年通ってます。



一年の計を占うおみくじ!



恒例の初詣!



ある意味、今年最初の勝負事です。



結果は・・・



家族揃って中吉でした。



恒例の初詣!



内容はそれぞれですが、結構ポジテブな事がかかれてました。icon14







子供が出来てから買い始めた絵馬



恒例の初詣!



さすが鋳物の町です。今年は、愛娘の寅年!買ってきました。



一年家族みんなが健康で居られることを、しっかりお願いしてきました。



PS 携帯まだ慣れなくて画像の向き、お許し下さい。



こっそり今年の博才も向上を願った、グルメ部長でした。


Posted by グルメ部長 at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
鋳物の絵馬ですか
すごいですね
はじめて見ました。
今年は博才も中吉ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年01月04日 06:06
良い一年になりそうですね!
向かい側の「マルハン」には行かなかったのですか?(笑)

ここの「節分祭」も有名ですよね・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月04日 10:32
めずらしい絵馬ですね!
私もおみくじが中吉でした。
フツーです…
フツーが一番です(笑)
Posted by リサナママ at 2010年01月04日 12:07
皆さんコメントありがとうございます。


かじおやじドノ
この地区は鋳物の町なんです。
神社の周りに鋳物店が結構あります。
博才・・・中吉クラスなら良いのですが。。。



楽天親父さん
部長は一年の計はパチンコにあり!ちんちんの毛はちんちん!
が持論です。
勿論、行きたかったのですが・・・
嫁の手から、見えないリードが部長の首に・・・
節分、毎年テレビに出ますね。



リサナママさん
鋳物の町ですから!
ずっしり重く、ご利益ありそうです。
やっぱり、フツーですか・・・
今年は大盛り、控えて見ます。。。
Posted by グルメ部長 at 2010年01月04日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。